宅男美女社
AD01

[同人音声] [RJ278040] [はちみつ食堂] JKかなめと同じ屋根の下 ~雪山で遭難しちゃった~

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

r1UB9.jpg


社团名 はちみつ食堂
贩卖日 2020年02月16日
剧情 はちみつ食堂
插画 ぷにゅっと
声优 ごま豆乳
年龄指定 18禁
作品形式 音声・ASMR
文件形式 WAV
其他 日语作品
分类 纯爱/甜蜜内射/中出眼镜寝取环绕音ASMR
文件容量 271.07MB

作品内容

.:*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜

白銀の世界
仕事の疲れを癒やしたくて 澄んだ空気が吸いたくて
俺は高校時代の部活仲間たちとスキー旅行に来ていた
上級者コースを何度も上り下りして飽きてきた頃…

鹿だ

鹿がいたんだ 可愛い まだ小さい バンビだ
なぜか目を取られて追いかけていたら吹雪に巻き込まれた
最悪だ 何も見えない 周りに誰もいない

命からがら逃げ込んだ山小屋
先客がいた 若い女の子だ
ひどい吹雪の中を歩き回っていた俺は その安心感から

意識を失った

.:*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜

●○●本編収録内容●○●○●○●○●○●○●○●○●○

1,【Chapter 1 置いてけぼりのかなめちゃん】

「外、すごい吹雪でしたよね
と、とりあえずこっちにきて温まってください…
少し弱いけどストーブ…点いてるので…」

吹雪に巻き込まれて凍える俺の前には
頼りないストーブの火に照らされた、同じく凍えるJK

#雪山 #タートルネック
#全くこの頃の高校生の発育は

2,【Chapter 2 気分転換にお話でも】

「次、私の話すターンですか?えーっと…
じゃぁ…私の話じゃなくても…いいですか?
最近女友達からこういう相談があって、、」

おいおいその前置きはどうせきっと自分の悩みだろ?
こんな状況下での不安をかき消すために
俺はJKの悩み相談にのってやることにした

#俺は聞き上手 #優しいお兄さん
#全くこの頃のJKの会話は

3,【Chapter 3 雪山での課外授業】

「そうやって手を重ねて場所を教えてくれると、
すごくわかりやすいです…
教えるの上手ですね…お兄さん」

こいつの彼氏はこんな可愛いやつを置いてけぼりに?
許せねぇな
しかもえっちの快感すら教えてあげてないのか?
許せねぇよ

#二人羽織 #実技 #介助 #キス #寝たら死ぬ

4,【Chapter 4 眠ったら死ぬぞ!眠らないためには致し方ない】

「あっ…彼氏でもないのに…初対面のお兄さんにっ…ああっ…」

雪山で、ボロい山小屋で、生きるか死ぬかの状況
だから仕方なかったんだ 寝ないためには
これしか思いつかなかったんだ
俺たちは…必死に寝ないように…お互いを…
刺激し合ってただけなんだ

#NTR #キス #正常位 #中出し #○回戦

5,【Omake 1 いちゃいちゃダイジェスト(バイノーラル)】

JKかなめのえっちな声が多方向からあなたを包み込みます
#本編をぎゅっと凝縮

6,【Omake 2 むー!寝ないでくださいってば!(バイノーラル)】

本編後…○回戦目を終えた後、寝落ちしそうになるあなたに
ちょっかいをかけるJKかなめちゃんです
#積極的 #どうされるのが好き?

7,【Omake 3 JKかなめの学校生活(バイノーラル)】

JKかなめの学校での姿を少し覗いてみましょう
#風紀委員 #生徒指導室

8,【character illustrations
JKかなめと同じ屋根の下~雪山で遭難しちゃった~】(jpg)

・タイトル絵
・タイトル絵(メガネ無しver)
・ロゴ無しタイトル絵
・ロゴ無しタイトル絵(メガネ無しver)
・ロゴ無しタイトル絵表情差分(メガネ無しver)

#こぼれ落ちんばかりの #presented by ぷにゅっと

9, 【read me】

本編設定 内容説明 クレジット等

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

シナリオ:はちみつ食堂
イラスト:ぷにゅっと(twitter:@Punyu_to)
CV:ごま豆乳(twitter:@gomatonyu)


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具← 点击获取

点击查看解压密码

秒传链接食用方法

BaiduPCS-Go rapidupload -length=283397066 -md5=84d18f2b4b75f0f5c5003c4ebac49cca -slicemd5=77c58089330a118956971b15ef1b2623 -crc32=1019438559 “/RJ278040”

AD01