宅男美女社
AD01

[同人音声] [RJ259959] [付焼刃企画] 冥土で一夜の夢物語

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

sO64h.png


社团名 付焼刃企画
贩卖日 2019年08月02日
插画 千国AKY
声优 沢野ぽぷら
年龄指定 18禁
作品形式 音声・ASMR
文件形式 WAV / MP3同梱
其他 日语作品
分类 纯爱/甜蜜和服通奸手交口交姐姐正太
文件容量 合计 1.83GB

作品内容

■ストーリー

気が付いたら荒涼とした景色の中、川の真ん中に立って
いた。岸を見つけて近づいて行くと、女の人の声が聞こえ
てきた。
目をやると立っているのが不思議なほど傷だらけの人た
ちが見えた。女の人に言われてその人たちはどこかへ行っ
てしまう。

声の主であるその人はとても綺麗だった。

「はぁい、つぅぎ♪」

自分の事だと思って前に進むと女の人に首を傾げられた。
快活でなんとも癖のあるしゃべり方で、間違ってここに来
てしまったらしい事を説明される。
さらっと『冥土』という言葉を口にされて戸惑っている
と、調べてくれると言うのでついていくことにした。
神社のような役所のようなところで半日くらい待たされ
た。
ようやく、あの女の人がパタパタと駆け寄ってきたので
顔をあげる。何でも大分面倒なことらしくまだ時間がかか
ると言われた。
知らない場所。わけが分からない状況。ただ、ここにい
たらいけないという漠然とした不安感が胸を突き上げてく
る。
ふと笑い声が聞こえたかと思うと、女の人に顔をのぞき
込まれていた。
彼女は何かを思いついた様子で微笑んでいる。

心配しなくていいよ。

そう言われた気がして、なんとも心が和んでくる。
ほどなく宿に行こうと言ってくれたが、そんな物が
あるのだろうか…。

「いいから、ついておいでぇな♪」

彼女に誘われるまま…。
どこまでもついて行った…。

■データ内容

◯本編トラック

01 さまよい… (出逢い)

02 一宿の恩義 (床遊びのお誘い)

03 淫らな御手々 (あちこちお触りからの口づけ。お手々遊び)

04 猥りな御口 (お口遊び)

05 乱れる御股 (お股遊びの手解きからのお尻打ちつけ騎乗位)

06 みちたりてあやされて… (優しく寝かしつけ)

07 また来てしまい… 靡かす御乳 (人目を忍んでお乳遊び)

◯収録時間 本編  1時間25分

◯データ形式 WAV と MP3

◯実寸のジャケットイラスト+元絵・下描き等同梱

■制作

ボイス   沢野ぽぷら 様  (https://twitter.com/poplar_berm
http://poplartree.blog.fc2.com/)

イラスト  千国AKY   様 (https://twitter.com/Sengoku_AKY
https://www.pixiv.net/member.php?id=176737)

企画総合  付焼刃俄

■効果音の使用および参考サイトクレジット

『効果音ラボ』様
https://soundeffect-lab.info/

『On-Jin ~音人~』様
http://on-jin.com/

『Music is VFR』様
http://musicisvfr.com/


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具← 点击获取

点击查看解压密码

秒传链接食用方法

BaiduPCS-Go rapidupload -length=2111292904 -md5=d96ff7ffea685b5617ad35d87bdb6da4 -slicemd5=6017b52ef9629cbb33b4927b3ecc0278 -crc32=30403047 “/RJ259959”

AD01