宅男美女社
AD01

[同人音声] [RJ272933] [黒月堂] 【たっぷり舐め奉仕】めすいぬがいる性活【Android用アプリ付き】

侍寝声音, 安卓, 安卓游戏, 音乐 宅男美女社 - 1

szysv.jpg


社团名 黒月堂
贩卖日 2019年12月22日
剧情 かなせ
插画 黒野菜
声优 かなせ
年龄指定 18禁
作品形式 音声・ASMR
文件形式 WAVAPK同捆 / MP3同梱
其他 日语作品
分类 口交掏耳拍打环绕音ASMR舔耳
文件容量 合计 3.65GB
配置要求 MP3かハイレゾWAVを再生できること

作品内容

●●DLsiteで先行配信!!●●
他店舗よりも2週間早い配信♪
どこよりも早く購入できるのはDLsiteだけ!

●●ハイレゾ&Android用アプリ同梱●●

●ご主人様が大好きなM娘がワンコになって、エッチなご奉仕●
ヒロインはアナタのことが大好きなM娘のモエちゃん。
アナタのために白のマイクロビキニにアナル尻尾で出迎えてくれます。

モエちゃんはビッチな雌犬なので、ペロペロ奉仕が大好きです。
アナタの敏感なところをたくさん舐めてくれます♪

舐め音はトラックごとに舐め方を変えて収録♪

自作効果音は全てダミーヘッドで録り下ろし。
ASMR要素をたっぷり詰め込みました。

音声は全てダミーヘッドを使ったバイノーラル録音です。
ヘッドホンかイヤホンでご視聴下さい。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

01_玄関で即フェラ奉仕(21:19)
アナタが仕事から帰宅すると、玄関でモエちゃんがお出迎え。
その場で即フェラ奉仕してくれます。
アナタのちんぽが臭いと咳き込むダメな犬には、乱暴にイラマチオして上げましょう。
ちゅぱ音は実際にディルドを口に含んで収録。

02_お風呂で泡奉仕(13:48)
モエちゃんの大きなおっぱいに泡を付けて、アナタの背中をおっぱいでゴシゴシ。
さらに、モエちゃんの泡素股でおちんぽもゴシゴシ。
勝手に気持ち良くなったモエちゃんには罰としてお尻ぺんぺんしてご主人様として躾をして上げましょう。

03_綿棒でお耳奉仕(31:59)
お風呂上がりのアナタのお耳を綿棒でカリカリ。
耳かき中のモエちゃんにはアナル尻尾のバイブをONにしてイジワルしちゃいましょう。

04_ご褒美セックス(11:01)
上手に綿棒できたご褒美にバックでセックス。
勝手にイッたモエちゃんにはお尻ぺんぺんのお仕置き。
フィニッシュは寝バックで全体重を乗せて、モエちゃんを潰しながら中出しです。
ちゅぱ音は指を使って収録。

05_就寝前の耳舐め奉仕(42:38)
モエちゃんにとってペロペロは飼い主への愛情表現です。
アナタが眠くなるまで、いっぱい舐めてくれます。
ちゅぱ音は実際にダミーヘッドを舐めて収録。

06_モーニングフェラご奉仕(10:18)
モエちゃんがフェラで起こしてくれます。
精子はごっくん。
ちゅぱ音は手を使って収録。

07_【オマケ】かなせのフリートーク(16:11)
かなせが制作裏話などを話してます。

08_【オマケ】04トラックのボツテイク(1:59)
04トラックのフェラシーンのボツテイクです。
ダミーヘッドをマイクスタンドで立てて、声優はひざまずいて男性の腰の位置辺りでちゅぱ音を出して録音。
音の高低差が感じられず、ただ音が遠くなっただけで聞こえづらくなったのでボツにしました。
本編と聞き比べて楽しんで下さいませ。

本編再生時間・・・2時間11分06秒

MP3/44100Hz,16bit,320kbps,ステレオ
ハイレゾWAV/96000Hz,24bit,ステレオ

●Android用アプリ

●イラスト
黒野菜様が描いた可愛いモエちゃんのイラストを2サイズで同梱♪
JPG形式/800×800、1280×720

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

制作:同人音声サークル黒月堂
https://heavymoon.wixsite.com/kurotukido
https://twitter.com/kurotukido

台本・効果音制作・編集・CV:かなせ
http://kanase.heavy.jp/
https://twitter.com/Kanase_voice

イラスト:黒野菜
https://www.pixiv.net/member.php?id=8024519
https://twitter.com/kuroyasae

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

Android用アプリは、ご購入者様がご自身でPCからAndroid用端末へインストールする必要がございます。
DLsiteから直接Android端末へDLすることはできません。
ご注意下さいませ。

この作品は「★Android用アプリ★【たっぷり舐め奉仕】めすいぬがいる性活(RJ272934)」と内容の重複があります。


请自行学习如何解压分卷文件

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具← 点击获取

点击查看解压密码

秒传链接食用方法

BaiduPCS-Go rapidupload -length=2684354560 -md5=cfc6c9c0957010b7e08638e90b9d13ac -slicemd5=d969ebce5ce2a4e30df8f8c5afd78e6e -crc32=1734497990 “/RJ272933/RJ272933.7z.001”
BaiduPCS-Go rapidupload -length=2110744762 -md5=dd5d0cd3d46ca550bf33e2aeb39a9406 -slicemd5=6fe8052c2cec571d1317ddc708c20e94 -crc32=1932370953 “/RJ272933/RJ272933.7z.002”

AD01