宅男美女社
AD01

[同人音声][まくらもふ式][そらまめ。] 女幹部と女怪人のあまとろ囁きレベルII☆~やきもち妬かれちゃうヒーロー君~ [RJ277474]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

5ec1c6a52b41129901e0293344e17f8f.jpg

正義の戦隊ヒーローであるあなた。
 最近、戦隊仲間の女の子と、交際することになりました。
 それを耳にした、敵の組織の女幹部と女怪人…。ガールフレンドを作ったあなたに対して、
 何やら思うところがあるようです。
 
 女幹部と女怪人に
 甘く優しく囁かれながら、やきもちも妬かれ、たっぷりからかわれてしまう音声作品です。
 
 *この作品は下記の作品の第二弾ですが、前作をご視聴いただかなくとも問題なくお楽しみ頂けます。
 
 ★前作半額セール中です!
 
 前作 https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ220388.html
 
 
 ★全編バイノーラル作品★
 吐息を感じる全編バイノーラル、視聴にはイヤホンもしくはヘッドフォンを推奨いたします。
 
 
 
 ★約1時間42分のボリューム★
 そらまめ。様による、色気たっぷりのエッチな女幹部と、
 天然チャーミングな女怪人の、濃密な囁きをぜひお楽しみください。
 
 
 ■あらすじ
 
 
 正義の戦隊ヒーロー、「ピストルジャー」の一員、マグナムレッドであるあなた。
 いつも街の平和のために戦っています。
 最近は、同じ戦隊ヒーロー仲間である「ピンクベレッタ」とお付き合いをすることになりました。
 
 しかし、それを知った悪の組織の女幹部と女怪人。
 あなたに対して思うところがあるようです。
 
 二人はあなたに催眠術をかけ、自分たちの組織の秘密基地に連れてきます。
 彼女たちは、耳舐めや手コキなどであなたをまた誘惑しはじめます。
 
 ガールフレンドのできたあなたを単純にからかいたいのか、それとも、ちょっぴりヤキモチでしょうか…?
 
 さらに入念になったプレイで、あなたの心を虜にしようとします…!
 
 
 
 ■収録トラック
 
 
 
 ■1.オープニング~女幹部のやきもち♪ (4:54)
 
 
 ヒーロー君が最近街に現れないことに、とても退屈を感じている女幹部エミシアと、女怪人ニーナ。
 そんな時、ヒーロー君が戦隊仲間の娘とお付き合いをはじめましたことを知ります。
 それを耳にしたときの二人の反応は…?
 
 
 ■2.女幹部と女怪人の囁き耳舐め♪ (20:05)
 
 ヒーロー君は、彼女とのデート中に催眠術をかけられ、悪の組織の秘密基地に連れて来られてしまいます。
 そこに待っていたのは女幹部と女怪人…。
 
 彼女たちは、ガールフレンドのできたヒーロー君に言いたいことがある様子。
 たっぷりからかわれ、囁かれながら、耳を二人同時に舐められ、
 そのあまりの気持ち良さに何も考えられなくなってきちゃいます。
 
 
 
 ■3.女幹部のじっくり浮気手コキ♪  (16:50)
 
 
 ガールフレンドのことを考えて、両耳舐めの快楽を乗り切ったヒーロー君。
 しかし、女幹部エミシアはそのしなやかな指に、ヒーロー君のおち〇ぽを絡みつかせて…
 女怪人の蜜からできたローションをたっぷり塗ったぬるぬる手コキと、
 じっくり耳舐めとのコンボで、ヒーロー君はなんだか浮気をしている気分になってきてしまいます。
 
 
 
 ■4.女怪人のねっとり吸い付きフェラ♪ (16:06)
 
 女怪人ニーナは、まだ心が折れないヒーロー君のおち〇ぽを
 おしゃぶりしたくなってきたようです。
 ヒーロー君は、ガールフレンドとはまだキスもしていません。
 そして、ガールフレンドは清純な娘なのでフェラなどもしてくれなさそうです。
 
 そこを感じとった女怪人たちは、スーツから出したヒーロー君のおち〇ぽをそのまま、
 たっぷりとしつっこいフェラでしゃぶり続け、ヒーロー君の渇きを満たしてあげます。
 
 
 
 ■5.かわりばんこディープキスで洗脳♪   (11:41)
 
 女幹部エミシアは、ヒーロー君に対して特別な行為をしたいといいます。
 それは恋人同士がするような濃厚なディープキス…。
 ち〇ぽしゃぶりが好きな女怪人ニーナはあまり興味なさそうでスマホのゲームをしていましたが
 そのあまりの熱々なキスに、心が動かされて…
 
 彼女がいるのにヒーロー君は敵の女たちとラッブラブなキスをして、
 だんだん洗脳され、頭がクラクラしてきてしまいます。
 
 
 ■6.彼女いても女幹部と生ハメエッチしちゃお♪  (17:03)
 
 女幹部たちにも背徳感はあるようで、
 逆寝取りすることにモメていましたが
 結局、ヒーロー君を寝取っちゃうことに…。
 
 ガールフレンドがいるのに、生ハメセックスをすることに
 大きなためらいを感じるヒーロー君ですが
 濃厚な生エッチはついに始まってしまい…
 
 禁欲していた精子たちを、女幹部の中へたっぷり放出してしまいます。
 
 
 ■7.彼女いても女怪人と合体セックスしよ♪    (12:00)
 
 ついに始まってしまった逆寝取りセックス…
 それを見ていた女怪人ニーナも、収まるはずはありません。
 ヒーロー君のおち〇ぽに自分のま〇こをハメて、
 ハメ比べをしてほしいといってきます。
 
 ガールフレンドであるピンクのことを思いながらも、
 敵の女たちと超気持ちいいセックスに、
 ヒーロー君の心は揺れ動きます。
 
 そして、すべてが終わったあと…
 
 
 ■8.エピローグ~その後の日々~  (3:41)
 
 そのあと、ヒーロー君と、
 ガールフレンドのピンクとの関係はどうなったのでしょうか、
 
 遠くから二人を見つめる女幹部と女怪人の心のうちは…
 
 
 総収録時間(約102分)
 
 
 ■収録内容
 
 MP3形式
 
 本編 約1時間42分
 表紙イラスト(題字なし版)
 
 効果音なしバージョンも収録しています。
 効果音なし版も入れた総収録時間 3時間24分 
 
 
 ■キャスト
 
 
 CV    そらまめ。様  http://ruse3.kinugoshi.net/
 
 イラスト 四八楼様 http://yykikaku.x.fc2.com/
 
 編集   八伏劫様 http://b.dlsite.net/RG36523/
 
 題字   くさか様  https://twitter.com/kskmkyk
 
 
 その他制作 まくらもふ式


感觉是一拳超人的那种世界观,英雄和怪人遍地都是,你作为一个弱小的英雄就只有被女怪人干部抓住强女干的份,还是很有そらまめ。的风格,骚气的台词,魅惑的笑声,外加侵犯性点满的舔耳。对有点M的人来说简直不能更棒了。

话说tag上没写,这个音声还是逆NTR内容的,主角设定上是有女朋友的,然而还是被其他女人强奸了。我内心全程都是,你不要过来!不要过来!要过来!过来!来!来啊!

这作是有系列前作的(RJ220388),也非常棒,奈何我实在没找到资源,最近也没钱买正版的。如果有哪个大佬有资源请发出来或者告诉我哪里有。十分感谢。

后缀是7z,聪明的你一定发现我只是把十进制的7改成了二进制而已。


本贴仅发布于绅士仓库(https://cangku.moe/ )严禁原链转载或出售。

转发请自行下载重压重传,如果不听劝阻一意孤行,我也拿你没办法,只能祝你的老婆漏气好了。

AD01