宅男美女社
AD01

[同人音声][へぶんずどあ][秋野かえで] ちょっとストーカーなサキュバスに夢の中で搾り取られる音声~何回射精できるかな~ [RJ274038]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

09e7e041fb810646e62632e2fa2c247d.jpg

あなたが目を覚ますと目の前にサキュバスのお姉さんミアがおりました。
 
 大好きなあなたを夢の中に閉じ込めてしまったようです。
 夢の中でサキュバスのお姉さんに、
 何度も何度も射精させられて、たっぷり搾り取られてしまいます。
 
 本作品はバイノーラル収録で作成した作品となっております。
 収録機材は当サークル初となる「KU100」を使用致しました。
 お楽しみいただければ幸いです。
 
 作品の構成は以下の通りです。
 
 収録トラック
 
 トラック1 サキュバスのミア様            6:59
    君のことね、見てるだけで我慢しておくつもりだったんだよ。
    私と君とではすむ世界が違うから…、手を出しちゃいけない、迷惑を掛けちゃいけないって。
 
    でもねぇ…、やっぱり我慢できなくて。連れてきちゃいましたぁ。
    でも…痛いことはしないし、嫌がることはしないから安心してね。
    君のことを気持ちよくしてあげる…。
 
    ミア様無しではいられないようにして、それで、私を君の中にずーっと住まわせてもらうの。
    そしたらいつでも夢の中で気持ちいいことし放題だよ。
    (導入)
 
 トラック2 お口でぺろぺろしてあげるね    38:42
    あははっ、声出ちゃったね。ちょっとだけしこしこしてあげただけのに感じすぎちゃった?
    このまま続けたらすぐに精子出しちゃいそうだね。
    これだけで精子だしちゃうようなペースだと、ほんとうに干からびちゃうかも。
    なんてね。でも…手だけで出しちゃうのはちょっと勿体ないんじゃないのかなぁ。
 
    ふふふ、おちんちん君。待たせちゃってごめんね。
    この悪いお兄さんが、なかなかいうこと聞いてくれなくて困ってたんだよ。
    いっぱい気持ちよくしてあげるから、許してね。
 
    お汁あふれるの止まらないね…。もっと舐めまわしてあげる…。
    ん…なあに?もー。やってほしいことがあるんだったら、ちゃんと口にだしていってよねー。
    顔に大きく書いてあるよー。ちんちんお口で咥えてほしいですって。
    (耳舐め/体ぺろぺろ/フェラ 射精2回)
 
 トラック3  おっぱいで挟んであげる      10:36
    私の唾液と精子でぬるぬるのおちんちんをこうやって挟んで…。
    おちんちん気持ちよくして、精子ださせてあげるね。
    はふ…おちんちんまだ小さいからなんかこりこりってかんじ。
 
    おちんちんぴくってしたね…。
    ほら、もっとしてあげる。だからまたおちんちん固くして?
    おっぱいおちんちん挟んでぐりぐりーってして大きくしてあげるね
    おっぱいやわらかくてぬるぬるしてて気持ちいいでしょ?
 
    おちんちん、またびくんびくんってしてきた。
    おっぱいに挟まれて感じちゃってるんだね…。
 
    こうやって唾液を足して…。
    もっとぐりぐりしてあげる…。
    (パイズリ 射精1回)   
 
 トラック4  じゃあえっちしよっか      28:53
    ねぇねぇねぇねぇ私とえっちしようよ?
 
    私とえっちして…お腹のなかに精子どぴゅどぴゅってしたら絶対きもちいいよ…。
    ふふ…中に出しても…いいんだよ?
    ね?いいでしょ?私とえっちしようよぉ…。
  
    君のおちんちん、私のお腹の中でびくんびくんってしてて…すごく気持ちいいよ…。
    なんていうか…おもちゃみたい…、いや、実際私のおもちゃ…だったんだっけ?
    (フェラ/中出し 射精2回)
 
 トラック5  明日の夜持ってるよ           02:09
    たくさん精液吐き出しちゃって…へろへろになっちゃったのかな。
  
    でも安心してね、朝起きたらすっきり起きられてるはずだから。
    (お休みなさい)
 
 
 【制作】
 へぶんずどあ 玖院ロカ
 
 【出演声優】
 ミア 秋野かえで様 @akinokaedevo
 
 【イラスト】
 氷室しゅんすけ様 @himuron
 
 【SE】
 タイガーリリー
 しんさんわーくす


秋野かえで二连发,魅魔第二弹,非常正统的魅魔,就是那种把你拉到梦世界和你尽情的嘿嘿嘿之后,一觉醒来全是一场梦。

虽说没有姐姐正太的tag但内容基本上就是那种色气大姐姐一步步引导小处男的感觉。

后缀是7Z。


本贴仅发布于绅士仓库(https://cangku.moe/ )严禁原链转载或出售。

转发请自行下载重压重传,如果不听劝阻一意孤行,我也拿你没办法,只能祝你的老婆漏气好了。

AD01