宅男美女社
AD01

[同人音声][夜のパティシエ][陽向葵ゅか] 黒ギャルJKママがたくさん甘やかしてあげちゃうねっ♪ [RJ236128]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

aa4b9df8c4b4c9a2966e34e7d007abe1.jpg

ねぇ、エリナがおにーちゃんのウチに来てから、もうすぐ2ヵ月だね?
 
 パパとママが突然、お仕事の都合で遠くに行くことになった時はビックリしちゃった。
 迷惑かけちゃうから無理かもって思ってたけど、エリナのことしばらく預かってもいいって言ってくれて嬉しかったよ。
 近くに住んでる親戚っておにーちゃんしかいないから、もし断られたらどーしようかと思って。
 
 でもおにーちゃん…最初、エリナが真っ黒になってるの見てさ、目まんまるにさせて驚いてたよね? あはは!
 あの時の表情、思い出すだけで笑えてきちゃう!
 ちっちゃい頃はよく遊んでもらってたけど、会うのはすっごい久しぶりだったもんね?
 
 いつもさ、エリナが作ったご飯食べてくれてありがと♪
 おにーちゃんトコで暮らすようになって、ご飯を作る楽しさとか、誰かと一緒にご飯を食べることの大事さとかがよく分かったよ。
 パパとママが帰ってきたら、ご飯作ってあげたいな♪ もちろん家事もたくさん手伝ってあげるつもりだよ♪
 えへへ、おにーちゃんのおかげだね♪
 
 (CV 陽向葵ゅか)
 
 
 ★ あらすじ ——————————————————————–
 
 あなたと、あなたのいとこ「エリナ」の物語。
 
 両親の仕事の都合で、あなたのアパートにしばらく厄介になることになった黒ギャルJKエリナ。
 はじめのうちこそナマイキな彼女であったが、ズボラなあなたの生活を見ていくうちに次第に母性が芽生え始め
 いつしかあなたを優しく包み込むような存在になっていた。
 
 そんなある日、エリナは疲れて帰ってきたあなたを元気付けようとするが……
 
 
 ★ トラックリスト ——————————————————————–
 
 【1】お帰りなさい♪ おにーちゃん♪ (04:56)
 おにーちゃん、ご飯できてるよ♪
 え、食欲ないの? 大丈夫? 最近疲れてるよねぇ…お仕事大変なのかな?
 ねぇねぇ、明日はお休みだから、今日はのんびりできるんでしょ? 
 じゃあさ…これからエリナが、おにーちゃんに、いいコトしてあげよっか?
 さぁ~、なんでしょう? クスクス、なーいしょ♪
 だから元気出して、食欲ガツンと呼び戻して、エリナと一緒にご飯食べようよぉ!
 
 【2】膝枕で密着耳かき♪ (26:27)
 ほら、おにーちゃん、エリナの膝の上に頭乗せて♪ 
 ん? なんなの、目パチクリさせてさぁ~? 額に汗かいちゃってるんだけど?
 あら? もしかして…膝枕からの~いかがわしいコト…な~んて想像しちゃった?
 ぷっ! そんなワケないでしょ~! エリナ達、いとこ同士なんだからさぁ!
 耳かきだよ、み・み・か・き♪ ほら早くぅ…キレイキレイしてあげるから♪
 
 【3】キレイになったお耳をペロペロ♪ (33:34)
 耳の中キレイになったね♪ もう、舐めてもいいくらいピカピカ…な~んて、あは♪
 耳掃除気持ちよかった? そう、ならよかった♪
 ねぇ…もしよかったら…このまま舐めてもいいよ? おにーちゃんの耳♪
 そんなコトされちゃったら、もっと元気になってくれるんじゃないかな?
 えへ、そんな緊張しないで♪
 いい? 今は会社やお仕事のこと考えちゃダメだからね? いろんなコトぜ~んぶ忘れて?
 そして、ちっちゃい子供みたいな気持ちになって…そうだ、エリナのこと「ママ」だと思ってリラックスしてみて?
 (プレイ内容:耳舐め/甘噛み)
 
 【4】ママのふかふかおっぱいをチュウチュウ♪ (24:53)
 あらあら? お目目がトロンとしてるね? とっても幸せそうなお顔♪
 ねぇ、もっともっと、いいコトしたい? …ん? どう?
 うん、分かった♪ それじゃ、ママがいっぱいいっぱい可愛がってあげちゃおうね♪
 じゃあ、お目々を閉じて…力を抜いてゆっくりしてね。
 ほら、ほっぺに何か当たってるね? 何が当たってるのか分かるかな?
 ぽよんぽよんしてて…柔らかくて…あったかいねぇ?
 (プレイ内容:授乳手コキ/キス)
 
 【5】ママのあったかい舌で全身愛撫♪ (24:18)
 それじゃあ次は、お掃除をしようね…でも、今日は掃除機も雑巾も使わずに…。
 ぴゅうぴゅうしたあとのお○んちんを…ちゅっ♪ お口でお掃除、するんだよ♪
 うん? どうしたの? ぴゅうぴゅうしたばっかりだからくすぐったい?
 そっか、わかった♪ じゃあ、先に他のところをママの舌でイイ子イイ子してあげるね♪
 まずはお顔からだよ♪
 (プレイ内容:キス/全身舐め)
 
 【6】ママのねっとりお口でぱっくんこ♪ (19:58)
 少しは落ち着いた? じゃあ、今度はお○んちんの方をペロペロしていこうね♪
 ほら、ここ…裏筋のところ…ちゅる、れる…ここ、気持ちいいんでしょう? うふ♪
 あぁ…さっきよりももっと硬くなってきたよ。
 にょっきにょき~って、カッコイイお○んちんになっちゃったね♪
 (プレイ内容:フェラチオ/アナル責め/玉責め/乳首責め/口内射精)
 
 【7】ママと幸せな生せっくす♪ (28:00)
 もっとだよ…まだ終わりじゃないからね。
 なんかね…嬉しそうなお顔見てたら、ママも変な気分になってきちゃったんだもん。
 ねぇ…だからもっと気持ちいいこと、しちゃおうよ?
 耳舐めや、おっぱいちゅーちゅーより、手コキやフェラよりも、もっとエッチなこと…うふ♪ 
 ねぇ…ママの中に入れてもいいよ?
 しちゃおうよ? ママとセックスしよ?
 今日はいわゆる安全日のはずだから…生で入れても平気だよ? ねっ?
 うん、一緒にいっぱいいっぱい、気持ちよくなろうね♪
 (プレイ内容:おっぱいもみもみ/ベロチュー/騎乗位/中出し)
 
 【8】おやすみ♪ ゆっくり休んでね♪ (09:18)
 ご飯いっぱい食べてくれたね♪ 元気出してくれて嬉しいよ♪
 今日はこのままエリナが添い寝してあげる♪
 よく眠れるように、子守歌歌ってあげよっか?
 さっきおにーちゃんがゴロゴロしてる間、ネットで検索して歌詞覚えちゃったんだ!
 上手に歌えなくても笑わないでよねっ♪
 
 【9】おっはよ♪ いいお天気だよ♪ (01:27)
 ほらほら、朝だよ~♪ 早く起きてシャキっとしてね♪
 朝ご飯は和食だよ! お味噌汁なんか、ちゃんとニボシからダシとったんだからね!
 さ、起きて一緒にご飯食べよ♪
 いっぱい食べて、今日も1日仲良くしようね♪ うふふ♪
 
 
 合計 2時間52分55秒
 
 
 ★  同梱ファイル ——————————————————————–
 
 WAV版音声(効果音あり/なし)
 MP3版音声(効果音あり/なし)
 ジャケット画像


治愈系的黑皮辣妹你喜欢么?

这一点都不辣妹,温柔的一批还和你玩母子play,处于我对这个play比较抗拒所以不是很喜欢,不过客观来说还是不错的。


本贴仅发布于绅士仓库(https://cangku.moe/ )严禁原链转载或出售。

转发请自行下载重压重传,如果不听劝阻一意孤行,我也拿你没办法,只能祝你的老婆漏气好了。

AD01