宅男美女社
AD01

[同人音声] [RJ264618] [Delivery Voice] 朝勃ちチンポを射精させるボイス

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

st3tP.jpg


社团名 Delivery Voice
贩卖日 2019年09月13日
最终更新日 2019年09月16日版本更新情报
作者 Delivery Voice
剧情 Delivery Voice
插画 葛西心
声优 秋野かえで
年龄指定 18禁
作品形式 音声・ASMR
文件形式 WAV
其他 日语作品
分类 淫语乳交足交淫乱男性受环绕音
文件容量 合计 1.25GB

作品内容

今回の音声は、朝勃ちチンポを無性にオナニー したくなった時に聞いてみるとオススメの音声です。
朝からエッチな女の子に抜かれてみませんか?
オナサポもありますよ?
足コキやパイズリ、様々なシュチュエーションからあなたのオナニーを完全サポート。
ぜひ、休みの日や会社に行く前に実践してみてください。

章紹介

1. Track1.お口マンコで犯してあげる
朝起きるとそこにはとんでもない美少女がいた。
見ているだけで勃起してしまうほどだ。
そんな少女が父親をメロメロにしたフェラチオで、チンポをボコボコにされちゃいます。

2. Track2.足コキで興奮してんだ
足コキでチンポを射精させられるものです。
両足コキ。背面両足コキ。様々な足コキでチンポを射精まで追い込まれます。

3. Track3.マシュマロおっぱい気持ちい?
初日から気になっていたマシュマロおっぱい。
そのおっぱいでパイズリされてしまいます。媚薬でシュマロおっぱいはもうチンポをめちゃくちゃにする武装は完璧。おっぱいで挟まれて挟まれて。このまま射精してもいいんだよ?変態さん。

4. Track4.彼氏にしてあげよっか
すっかり朝は調教されてしまうようになってしまいました。
そんな中で彼女から提案があります。
彼女にしてくれるそうです。
こんなエッチで可愛い女の子が彼女になったらどのくらいいい未来が待っているのでしょう。
彼女になったらー。いっぱい苛めてあげる。

5. Track5.オナニーサポート
彼女の機嫌を損ねてしまったため、しこしこ音とともにチンポを激しく苛められます。
高速シコこ。エッチな言葉を囁かれながら、バカにされながらM男になったあなたは、彼女にめちゃくちゃにされ、射精すらコントロールされてしまうのです。

6. Track6.キツキツおまんこに中だし
ようやく許しを得たあなたは、彼女のおまん子をめちゃくちゃにはめる権利を得ることができました。あの生意気な少女をめちゃくちゃに犯してやってください。可愛い喘ぎ声で、あなたのチンポにもうメロメロです。


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具← 点击获取

点击查看解压密码

秒传链接食用方法

BaiduPCS-Go rapidupload -length=110394120 -md5=d81694b8b379ad5778439559b441c30d -slicemd5=13cd5f567252d2cdc9ac3ed27ae5236a -crc32=3937182077 “/RJ264618”

AD01