宅男美女社
AD01

[音声分享][DLsiteシナリオコンテスト] ユーレイ彼女と成仏オナニーしませんか? [DLsite剧本竞赛获奖作品][RJ276004]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1


社团名 DLsiteシナリオコンテスト
贩卖日 2020年01月23日 16点
剧情 せんす
插画 さくらぷりん
声优 秋野かえで
年龄指定 18禁
作品形式 音声・ASMR
文件形式 WAV / mp3同梱
其他 日语作品
分类 自慰幽灵环绕音舔耳低语
文件容量 1.29GB

萌新第一次投稿 不知道投稿姿势对不对 一直做伸手党 偶尔也要造福一波社会 嘿嘿 选了秋野小姐姐的一部最近发布的幽灵系作品 3P的心跳声大好评

 

作品内容

DLsite男性向け音声作品シナリオコンテスト グランプリ受賞作品
———————————————————————

彼女の未練・・・それは恋人が欲しかったこと。
貴方は彼女の成仏を手伝うために一晩だけのコイビトになることに・・・

■キャラクター
小泉玲佳(こいずみれいか)
貴方の住んでいる部屋の前の前くらいの住人で、部屋に居ついてしまった幽霊(地縛霊)

■クレジット
台本:せんす 様
CV:秋野かえで 様
イメージイラスト:さくらぷりん 様
収録、編集:シロクマ秘密結社 音声制作部 様

■収録時間
合計 約78分

トラック紹介

 

  1. 1.トラック1 出会い(16:01)

    「ぐっすり眠ってる……ふふ、可愛い寝顔」
    「ん……えっ!?あ、あれ?もしかして……見つかっちゃった!?」
    「えっと、ここに居ついちゃった幽霊、なんです……」

  2. 2.トラック2 オナニーの見せ合い(36:17)

    「あはは、不意打ちで息吹きかけられてびくってなった。可愛いなぁ」
    「でもほら、ふぅー……ってお耳に息を吹きかけられると感じちゃうんでしょ?ぞくぞくってして力抜けちゃって、気持ちいいんでしょ?ね?」
    「なんだか楽しくなってきちゃったなぁ。だって、攻めるたびにあなたが敏感に反応してくれるんだもん」

  3. 3.トラック3 満足できなくて(23:28)

    「ねぇ……あなたはもう満足しちゃった?」
    「その、ね?私……もう一回シたいなって……。……ダメ?」
    「頭の内側からお耳をしゃぶられる音の刺激、ぞくぞくする?ぞわぞわする?」

  4. 4.トラック4 再び(2:17)

     

 

AD01