宅男美女社
AD01

[同人音声][191016][空想本舗] お兄ちゃんの童貞…わたしに頂戴~ちょっぴりHな妹に愛されちゃう秘密の初体験~ [RJ266863]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1


社团名 空想本舗
贩卖日 2019年10月16日
插画 むぎ猫
声优 天音羽乃
年龄指定 18禁
作品形式 音声・ASMR
文件形式 MP3
其他 日语作品
分类 纯爱/甜蜜治愈近亲相奸环绕音ASMR舔耳
文件容量 176.13MB

作品内容

゜・*:.。.。.:*・゜・*:.。.。.:*・゜・*:.。.。.:*・゜・*:.。.。.:*・゜

「ねぇ……お兄ちゃん……えっちしよ……」

「兄妹とか…関係ないよ…」

「私…お兄ちゃんがすき…それだけじゃ…ダメ…?」

゜・*:.。.。.:*・゜・*:.。.。.:*・゜・*:.。.。.:*・゜・*:.。.。.:*・゜

!!!!!この作品はバイノーラル音声になります、イヤホンやヘッドホンでお楽しみ下さい!!!!!

◆作品概要

あなたのことが大好きな妹に甘~くHに童貞を奪われてしまう音声です。
いやらしく誘惑してくる妹に身を任せて、お耳もお口もおちんちんも気持ちよくなっちゃいましょう!

◆プレイ内容

☆キス・耳舐め(左右)
☆手コキ
☆フェラチオ
☆耳舐めセックス
☆キスしながらセックス
☆同時絶頂

etc…

◆ファイル内容

本編mp3効果音有<41:13>
本編mp3効果音無
イラストjpg

◆クレジット

☆主演
天音羽乃 様

☆イラスト
むぎ猫 様

☆一部効果音
OtoLogic 様

AD01