宅男美女社
AD01

[同人音声][191017][Hypnotic_Yanh] ザーメンぶっかけ催眠 [RJ259694]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1


社团名 Hypnotic_Yanh
贩卖日 2019年10月17日
作者 Yanh
剧情 Yanh
插画 柳原ミツキ
声优 分倍河原シホ
年龄指定 18禁
作品形式 音声・ASMR
文件形式 MP3
其他 日语作品
活动 CM(ComicMarket)96
分类 特殊癖好/变态外射SM羞耻/耻辱催眠音声吞精
文件容量 84.81MB
配置要求 MP3プレイヤー

作品内容

この作品は、催眠の技術を応用した音声作品です。
射精表現のある男性向け作品です。また、非常にアブノーマルなプレイが含まれますので、ご注意ください。
お聞きになったことにより発生するいかなる事についても、作者は責任を持ちません。

*******************************
肉便器ちゃんの喘ぎ声を追加収録いただきました。
より臨場感や催眠効果が高まるかと思いますので是非お試しください。
*******************************
——-

お帰りなさい。へーんたーい、さん!

そう、あなたの事ですよ、変態さん!

いや、もうあなたは変態じゃ、なかったですね。私の催眠によって、もうすっかり肉便器、いやザーメン便器にまで堕とされてしまった、そうですよね。

だったら、今から何をすればいいのか、分かってますよね?
食材の入ったお皿を準備して、さっさとその、小汚いペニス、出してくださいね。

—–

【概要】
・催眠によって、リアルにアブノーマルなプレイを行う作品です。
・射精表現があります。また、聞かれる際には、小さなお皿に、シリアル食品などの食材を少しだけ盛ったものと、ティースプーンを準備してください。あと、腰の下あたりに大きめのタオルを敷いておくことをお勧めします

【構成】
・本編5本
・追加音声(肉便器ちゃんの喘ぎ声SE付)3本
プレイ時間 約73分〜75分
・その他、イメージイラスト、スクリプトを添付します

【クレジット】
・声の出演:分倍河原シホ
http://shihomoai.blog.fc2.com/
・イメージイラスト:柳原ミツキ
http://www.pixiv.net/member.php?id=21116
・スクリプト・編集・製作:Yanh
http://blog.livedoor.jp/yanh_japan/

※作者ブログにて無償で催眠音声を公開しています
相性や被暗示性テストの代わりにどうぞ

ザーメンぶっかけ催眠

 

  1. 1.01催眠導入

    (15:31)

  2. 2.02導入2肉便器化

    (17:36)

  3. 3.03ザーメンぶっかけ

    (26:16)

  4. 4.04ザーメン便器

    (10:48) ※非常にアブノーマルなプレイを強制されます

  5. 5.05催眠解除

    (03:12)

 

ザーメンぶっかけ催眠・喘ぎ声SE付

 

  1. 1.02_2導入2肉便器化SE付

    (17:41)

  2. 2.03_2ザーメンぶっかけSE付

    (27:07) ※非常にアブノーマルなプレイを強制されます

  3. 3.04_2ザーメン便器SE付

    (11:07)

AD01