宅男美女社
AD01

[同人音声][音月工房][御苑生メイ] エルフの住む世界でのんびりとした休日を「ルーシェお姉さんが夜這いにきちゃった」[RJ266153]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

RJ266153_img_main.jpg

神樹を中心としたエルフの世界《アルフヘルム》。そこでは子宝に恵まれていないエルフたちが存続の危機に瀕していた…!?
というのは少し前のお話。
これは、そんな世界を救った"救世主"がエッチなエルフたちに色んなことをされてしまう物語。

世界を救ったとはいえ救世主とのエッチはエルフたちのなかで当番制という習慣となっていた。
しかし今日は、当番の子はちょっとした用事があるからと来れないでいた。
それならそれでと休んでいた救世主のところに、順番ではないはずのルーシェが折角ならと抜け駆けして救世主を夜這いしにきたのだった。


我就问你们眼熟不?觉得眼熟的没问题,就是你所想的那部里番的音声版。

相关动画:

[桜都字幕组]OVAようこそ!スケベエルフの森へ-#1-救世主様、村中のエルフを孕ませてください

[桜都字幕组]OVAようこそ!スケベエルフの森へ-#2-ニンゲンのチ○ポなんかに…負けて、たまるか…っ

可能因为预算还是什么问题,只有这个巨乳金毛精灵的剧情,说不准以后会不会出其他的。


本贴仅发布于绅士仓库(https://cangku.moe/ )严禁原链转载或出售。

转发请自行下载重压重传,如果不听劝阻一意孤行,我也拿你没办法,只能祝你的老婆漏气好了

AD01