宅男美女社
AD01

[同人音声][音月工房][秋野かえで] おじさん。ちょー大好き「2人の馴れ初め」 [RJ271456]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

RJ271456_img_main.jpg

ひょんなことから女子学生を助けてしまって
『結愛』と名乗るその女子学生からお礼をさせてほしいとせがまれる!

「彼女になってあげよっか!?」

『おじさん。ちょー大好き「今日は耳かきとかしたげる♪」』よりも幾日か遡った
結愛ちゃんとのエッチで初々しい馴れ初めのお話し

【収録内容】
▼トラック1【最初の馴れ初め】   08:39
「おおっ、意外ときれいにしてるんだねえ、おじさん。もっと汚くしててるかと思った」
「ふふっ、……彼女になってあげよっか!?」

▼トラック2【キスとかコキとか】   32:52
「あ、でも適当にやったら許さないかんね……? ちゃんと、甘ぁいちゅー、してくれなきゃダメなんだから……」
「パ、パンツコキッ? ええええ~~っ、そんな変態プレイ恥ずかしすぎるよぉ~~っ!」

▼トラック3【ぺろぺろしたげる】   26:03
「じゃ……えーと、普通に舌で舐めればいいんだよね? きっとまだ下手だと思うけど…………一所懸命……やるからね……」
「根元から先っぽまれ……んむう……まんべんなく……れちゅっ、ずちゅっ、じゅるるっ……ちゅむぅ……ん、ちゅく、ずりゅ、じゅるる……」

▼トラック4【自慢のおっぱいで】   24:05
「最近大きくなったって友達からも言われてるし……。ちょっと自慢したいところもあるし。乳首も見せられるし、一石二鳥じゃない?」
「ニュルニュルしてて、なんだか私も気持ちよくなってきたよ……エッチな気持ちに……なってるぅ……」

▼トラック5【これからも一緒に居たい】   06:09
「わかってくれる? ありがとう! おじさん大好きだよ」
「ま、また、会ってくれるよねっ? そん時は……またお礼するかもしれない…………」

合計時間:約98分

【クレジット】
結愛:秋野かえで
キャラデザ・原画:濱田ぽちを
シナリオ:川原圭人
制作:音月工房

【作品形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 320kbps


本贴仅发布于绅士仓库(https://cangku.moe/ )严禁原链转载或出售。

转发请自行下载重压重传,如果不听劝阻一意孤行,我也拿你没办法,只能祝你的老婆漏气好了。

AD01