宅男美女社
AD01

[同人音声][玄姫屋][来夢ふらん+そらまめ] お嬢様とメイド長のオナニーサポート~3作品同梱ver~[RJ269043]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

RJ269043_img_main.jpg

「私たち二人にたっぷり癒されながら気持ちいいザーメンピュッピュしてくださいね♪
 我慢してから吐き出す精液の気持ちよさ、味わわせてあげますわ♪」

「お嬢様の言いなりになってしっかり快楽をため込んでください
 両耳から貴方様をたっぷり焦らして差し上げます」

貴方のことが大好きなお嬢様とお嬢様付きのメイドさん
二人に挟まれながらのオナニーサポートでもどかしい焦らしからたっぷり精液絞られてしまいます
・お嬢様の優しいオナサポ~エッチなこと教えてくれますか♪~
・メイド長の事務的搾精オナサポ~淫らな欲望吐き出してください~
・甘~く搾精オナニーサポート~二人からのエッチな快楽攻め~
3作品を収録した同梱版の音声作品です
同時購入という事で、それぞれを単独で購入いただくよりも少しお得なお値段に設定しております

来夢ふらん様のお嬢様とそらまめ。様のメイドさんに、たっぷり精子絞られてしまってください

☆本作品のポイント
今回の作品は、「サークルお気に入り登録者様3000人突破」の記念作品3作品の一つになります
この作品を含む3作品と、それら3作品を同梱した同梱版を日ごろの感謝も込めて毎週1作品ずつ販売させていただきます。

記念作品ということで同梱版は1100円での発売となり少しお得になっております

3作品はそれぞれ場面設定は共通していますが、内容的な繋がりは少なくなっていますので、一作だけ聞いていただいても大丈夫です
来夢ふらん様が演じるお嬢様、そらまめ。様が演じるメイドさんにそれぞれオナニーのお手伝いをしてもらう音声になっています
興味本位と義務感からそれぞれ好きな用にち〇ぽを虐めるようにしてオナニーを手伝ってくれます

この作品は
「【記念作品】お嬢様の優しいオナサポ~エッチなこと教えてくれますか♪~(RJ269036)」
「【記念作品】メイド長の事務的搾精オナサポ~淫らな欲望吐き出してください~(RJ269037)」
「【記念作品】甘~く搾精オナニーサポート~二人からのエッチな快楽攻め~(RJ269038)」
と内容の重複があります

プレイの内容

  1. 1.

    〇お嬢様の優しいオナサポ~エッチなこと教えてくれますか♪~

  2. 2.導入~お兄ちゃまのこと気持ちよくしてあげますね♪~(約6分)

    「お兄ちゃまは何も考えずに私とじっくりエッチな時間を楽しみましょう♪
     幾ら否定してもお兄ちゃまのここ…反応しちゃってますよ?
     隠しきれないこと分かってますよね♪」

  3. 3.耳舐め~反応しすぎじゃないですか?~(約18分)

    「さっき言いましたよね?
     私からお兄ちゃまへの命令は一つだけだと♪
     つまりそれ以外はぜ~んぶお願いです♪
     私に耳舐めさせてほしいというのもお願い♪
     耳舐めされている間おちんちん刺激していてほしいというのもお願いです♪」

  4. 4.乳首焦らし~乳首でもたっぷり気持ちよくなってください♪~(約16分)

    「ふふ、もどかしくなってきてしまいましたか?
     それじゃ~乳首さんに刺激をうつしていきましょうね♪
     ここまで乳輪さんよく頑張りましたね~♪」

  5. 5.地獄のカウントダウン~たっぷり焦らしてあげますね♪~(約20分)

    「辛いですか?
     でもこれは射精管理オナニーですから♪
     そう簡単にお射精なんてさせてあげられませんわ♪」

  6. 6.お射精~ため込んだザーメン吐き出してください♪~(約4分)

    「ここまで我慢させてごめんなさいねお兄ちゃま♪
     だからお射精はとっても気持ちいいものにしましょうね♪」

  7. 7.総再生時間

    約64分

  8. 8.

    〇メイド長の事務的搾精オナサポ~淫らな欲望吐き出してください~

  9. 9.導入~みっともない射精させてあげますね~(約4分)

    「貴方様にはこれから、金玉にため込んだザーメンを全てここでコき捨てていただきます
     一人では無理ですか?
     そういうことでしたら私がお手伝いさせていただきます」

  10. 10.耳舐め射精~たっぷり焦らして射精させてあげますね~(約22分)

    「貴方様のちんぽ…先ほどからヒクついていますよ?
     もしかしてただの耳舐めで反応してしまっているのですか?
     耳の周りを優しく嘗め回しながら水音たっぷりでついばんで…これがいいんですか?」

  11. 11.リズムシコシコで射精~限界まで扱きあげてもらいますね~(約24分)

    「つらいですよね、こんなシコシコ
     射精寸前の1の数字で何度も焦らされて…
     金玉から上がってきていたザーメンさんぜ~んぶ逆戻りですね」

  12. 12.亀頭攻め~射精直後のち〇ぽ虐めてくださいね~(約4分)

    「射精したザーメンを潤滑油にして亀頭を擦り上げるんですよ
    気持ちいいですか?それとも辛いですか?」

  13. 13.総再生時間

    約54分

  14. 14.

    〇甘~く搾精オナニーサポート~二人からのエッチな快楽攻め~

  15. 15.導入~私たちの指示に従ってくださいね♪~(約4分)

    「お兄ちゃま、たっぷり気持ちよくなってくださいね♪」
    「まずはこのちんぽを勃起させていかなければいけません
     ですので…事前にお話ししたようにしていきましょうお嬢様」

  16. 16.耳舐め焦らし~じっくり快感ため込んであげますね~(約18分)

    「そろそろお耳ふやけてきてしまいましたか?
     ため込んだ方が快楽というのは大きくなるのだそうですわ♪」
    「先ほどからとても反応が分かりやすくなりましたね
     やはり貴方様はこういったプレイがお好きでしたか」

  17. 17.シコシコリズムオナニー~気持ちいいの味わってくださいね♪~(約20分)

    「お兄ちゃま♪
     経験豊富で実はとってもエッチな雪乃お姉さんのキス…たっぷり味わってください♪」
    「お嬢様…そのちんぽ、そろそろ限界が近づいてきているかもしれませんッ…
     そろそろ…お射精の時間かと思われますッ」

  18. 18.カウントダウンオナニー~二人の言いなりで最後の我慢してくださいね~(約10分)

    「ふふ、お射精寸前ですわね♪
     ここから一気に射精寸前まで連れて行ってあげますわ♪」
    「貴方様…まだ頑張ってくれていますね
     大丈夫ですか…ちんぽ壊れてしまっていませんか?」

  19. 19.射精~我慢したもの全部吐き出してください~(約3分)

    「ここまで必死に我慢…お疲れさまでした♪
     たっぷり気持ちよくなってくださいね」
    「ここまでため込んだザーメンちゃんと尿道あがってきてますか?
     いいですよ、金玉の中身空っぽになるまでお射精してください」

  20. 20.総再生時間

    約55分

  21. 21.3作品合計再生時間

    約170分

収録内容/開発

〇作品内容物
・本編音声ファイル(3作品)
・タイトルイラスト+ロゴ無しイラスト
・関連作品紹介ファイル

・お嬢様
来夢ふらん様
https://flanklm.jimdo.com/

・メイドさん
そらまめ。様
http://ruse3.kinugoshi.net/flame.html

・イラスト
lambda様
https://www.pixiv.net/member.php?id=871625

一部SE
みじんこ素材様
Tamemaru@俺得本舗

・作品作成
玄姫屋
twitter・cien開始しました
ご意見・ご感想お待ちしております


可爱的大小姐和女仆给你做各种各样的杀必死,这种东西只有梦里才有嘛,就是在梦里?那没事,请继续

三捆一作品,包括了RJ2569036,RJ2569037RJ2569038三部音声。


本贴仅发布于绅士仓库(https://cangku.moe/ )严禁原链转载或出售。

转发请自行下载重压重传,如果不听劝阻一意孤行,我也拿你没办法,只能祝你的老婆漏气好了。

AD01