宅男美女社
AD01

[同人音声][メロイック ][涼花みなせ] ツン甘彼女に抜かれまくろう [RJ267411]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

RJ267411_img_main.jpg

あなたの彼女は、ちょっとツンツンしてるけど、あなたにベタ惚れで甘々。
可愛い顔で、可愛い声で、あなたを言葉攻めしたり、エッチでリードしてきたり。
でもやっぱり最後は、あなたに攻め込まれて絶頂しまくる。
そんな彼女が可愛くて、何度も中出ししてしまう。
そして最後には、精液と愛液で汚れたペニスを口で掃除してくれる。

ツンツンしてるけど、甘々な彼女に、あなたは今日もザーメンを抜かれまくられる。


01_手コキ
 一緒に寝そべっているだけではご不満な彼女。
 彼氏としての態度を教えてあげる、と言いながら手コキしてくる。
 言葉攻め、耳舐め、吐息混じりの手コキで射精。

02_素股
 手コキ射精したザーメンで濡れているあなたにまたがり、騎乗位体勢。
 挿入はせずに、太ももでペニスを挟んで素股。
 ヌルヌルの素股で、またも射精してしまう。

03_本番
 ようやくのセックスはそのまま騎乗位で、生のまま膣挿入。
 彼女にリードされて、あっさり中出ししてしまう。
 早い、とご不満の彼女に、抜かずの二発目。
 オッパイを攻めつつ、何度か絶頂させてから、二度目の中出し。

04_お掃除フェラ
 一通り満足した彼女。
 ペニスを引き抜くと、大量の精液が溢れ出す。
 それを舐め取り、そのままお掃除フェラチオ。
 口内射精で、最後の一滴まで搾り取られることに。

     05_手コキ(SE)

     06_素股(SE)

     07_本番(SE)

     08_お掃除フェラ(SE)


合計時間(01~04)01:29:47
05~08は、01~04のSEあり版です。

本作にBGMは含まれません。
バイノーラル収録、wav/mp3同梱。
脚本txtあり。


声優「涼花みなせ」様
イラスト「鈴雨やつみ」様

企画制作「メロイック」


本贴仅发布于绅士仓库(https://cangku.moe/ )严禁原链转载或出售。

转发请自行下载重压重传,如果不听劝阻一意孤行,我也拿你没办法,只能祝你的老婆漏气好了。

AD01