宅男美女社
AD01

[同人音声][常世常闇所々][そらまめ。] サキュバス姉妹の絶頂誘惑淫夢 [RJ267131]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

RJ267131_img_main.jpg

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

本作品はエッチな高音質バイノーラル音声作品です。
イヤホン・ヘッドフォンを着用してご視聴ください。
声優はそらまめ。様に担当して頂きました。

勇者はサキュバス姉妹の姉・サリカと妹・ミリアに夢の中で犯されます。
姉・サリカのフェロモンたっぷりの甘い誘惑と
妹・ミリアの可愛らしく本能を刺激する○い声にもうメロメロ…
抗おうとするも頭の中はいつの間にかエッチな気持ちに支配されてしまいます。
勇者として、絶対にサキュバスに屈してはいけません!
快感の渦に飲み込まれないよう覚悟を決めてサキュバスに挑んで下さい。

【姉・サリカ】
じっくり
この夢の中で犯され続けるんだよ
勇者様なのにサキュバスに犯される

【妹・ミリア】
敵で倒さなきゃいけない魔族に犯される

【姉・サリカ】
それも力を吸い取られるから絶対に射精しちゃいけないのに、
たくさん搾り取られながら最高の心地よさを味わって

【妹・ミリア】
人間の女性じゃ味わえないような本当に気持ちいい絶頂で
たくさん気持ちよくなっちゃう
本当はだめなのに

【姉・サリカ】
耐えられるかしら
勇者様なら耐えなくちゃいけないんだけれど

【妹・ミリア】
そういうことだからよろしくねお兄さん

トラック

■01 プロローグ 1:36
□02 お耳トロトロ吐息責め 10:25
■03 お耳トロトロ耳舐め責め 13:00
□04 お耳トロトロキス責め 8:22
■05 お耳トロトロ手コキ 7:35
□06 お耳トロトロフェラ 7:15
■07 お耳トロトロ中出し 9:00

総再生時間 00:57:13

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

トラックリスト

  1. 1.■01 プロローグ 1:36

    じっくり
    この夢の中で犯され続けるんだよ
    勇者様なのにサキュバスに犯される
    敵で倒さなきゃいけない魔族に犯される

  2. 2.□02 お耳トロトロ吐息責め 10:25

    欲望をむき出しにしてハアハアしてくださいね~
    おねが~い
    いやらしい顔見せて~
    ふふふ
    メロメロになっちゃってる

  3. 3.■03 お耳トロトロ耳舐め責め 13:00

    オスが大好きなメスの濃厚フェロモン
    大好物ですよね~
    発情してもいいですよ~
    お犬さんみたいに
    お口を開いて舌をハアハア

  4. 4.□04 お耳トロトロキス責め 8:22

    心がピンク色に染まって目がハートマークになってしまう
    恋の誘惑は男の天敵ですね~
    優秀な男でも女の子に敵わない
    エロ~い女の子に全て狂わされてしまう
    ほら、勇者様らしく抗って

  5. 5.■05 お耳トロトロ手コキ 7:35

    ねぇ
    このまま夢から覚めないようになって私たちと共に暮らしませんか
    そうしたら一生分の快感を一瞬で味わえますよ
    こんなシコシコだけじゃない
    男性にとって最高の夢を私たちと見ませんか

  6. 6.□06 お耳トロトロフェラ 7:15

    おいしいなぁおちんちん
    このままだと私、我慢できなくなっちゃう
    おまんこがトロトロになってきちゃったよ
    大きくてビンビンなおちんちん最高
    もっとお口で味わってあげる

  7. 7.■07 お耳トロトロ中出し 9:00

    気持ちいいところにぉ
    入って出て、来るかえすたびにぃっ
    こ、こんなおちんちん、食べたことないのぉっ
    はぁ、はぁ、ゆ、ゆっくり、味わってぇ
    んあぁぁっ、すごいよぉっ

クレジット

制作にご協力して頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

同人音声サークル 常世常闇所々 https://twitter.com/tokoyotokoyami
企画 常々ツネコ 
シナリオ ドアノブ様 https://twitter.com/augusupormo1
声優 そらまめ。様 https://twitter.com/mame_ruse
イラスト えそらごと様 https://twitter.com/Esoragot0
編集 倉槻祐也様 https://twitter.com/ysk3calcio


还没听,但そらまめ。的我基本不用担心质量,魅魔姐妹丼什么的我能连吃三大碗。


本贴仅发布于绅士仓库(https://cangku.moe )严禁转载或销售。

转发请自行下载重压重传,如果不听劝阻一意孤行,我也拿你没办法,只能祝你的老婆漏气了。

AD01