宅男美女社
AD01

[同人音声][190216][玄姫屋] シコシコオナニー耐久試験~変態さんはどこまで耐えられるかな♪~ [RJ245744]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1


社团名 玄姫屋
贩卖日 2019年02月16日
系列名 シコシコ耐久試験
剧情 丙姫社
插画 ホロすけ
声优 みもりあいの
年龄指定 18禁
作品形式 音声
文件形式 WAV
其他 日语作品
分类 逆强奸/女上男 言语侵犯 焦躁 男性受 巨乳/爆乳 姐姐
文件容量 1.38GB

作品内容

「徐々に早くなっていくシコシコに貴方の顔もさすがに歪んできてますね♪
いいですよ、それが辛いのはちゃ~んと私も分かっていますから♪
ですが、耐えきっていただかなければ困ります
貴方はまだ頑張れる…そうですよね♪」

バイノーラル収録での徹底したオナサポと事務的なシコシコボイスで行われるナースのお姉さんからのオナ指示
少し意地悪なお姉さんと行う限界ギリギリのオナニーサポート音声

男の人のち〇ぽがどれ位の刺激まで射精を我慢することができるのか
ナースのお姉さんにひたすら耳元でシコシコボイスを流し込まれながらのシコシコでそれを測定されてしまいます
ひたすらスピードアップしていくシコシコボイスに、途中で手を止めることは許されません
お姉さんの言いなりになって、限界ギリギリまでザーメン練り上げることを命令されます

本作はシコシコボイス特化の音声作品です
コンセプトは事務的なお姉さんと行うシコシコ我慢の射精管理音声となります
搾精試験への協力者として、お姉さんの指示通りにシコシコを行い射精を我慢できた時間を計測されます
限界が来た際にはお姉さんの指示のもと、射精をさせてもらうことも可能です
日ごろから射精管理や寸止めに慣れた人は是非ともレベル7まで耐えきってみてください
上級者向けとしてハードコースも同封しておりますので、そちらを視聴くださっても大丈夫です

みもりあいのさんの演じるお姉さんの淡々としたシコシコボイスでち〇ぽをひたすら扱かされます

音声内容

 

 

 

プレイの内容

 

  1. 1.導入~シコシコ試験のやり方を説明しますね♪~

    「失礼いたします
    ずいぶんお待たせしてしまい申し訳ありません♪
    先ほど搾精試験の準備が完了いたしましたので、早速試験を開始させていただきますね♪
    私が貴方の耳元でち〇ぽを扱くためのリズムを取らせていただきます
    貴方はそのリズムに合わせてち〇ぽを握った手を往復させていただきます
    私にリズムを管理されるだけのいたってシンプルなオナニーという認識で構いません♪」

  2. 2.シコシコ耐久試験レベル1

    「こうして気持ちいいのため込まされていくんですよ、分かっていただけましたか?
    ふふ、どうしましたか♪
    え、こうしている間もシコシコボイスが聞こえてくる…ですか?
    これはですね、貴方のち〇ぽをなえさせないようにこうして私が話している間もゆっくりとち〇ぽを刺激してもらうためです♪」

  3. 3.シコシコ耐久試験レベル2

    「これがシコシコボイスの2段階目です♪
    ふふ、まだ大丈夫そうですね
    それでは進めていきましょうか♪
    男性の必死の射精我慢…とっても可愛らしく最高の研究対象ですよ♪」

  4. 4.シコシコ耐久試験レベル3

    「この辺りから我慢するのが辛くなって此方に助けを求める男性が徐々に出てくるスピードです
    当然ですね、だって休憩時間もずっとゆっくり焦らすようなスピードで扱かされてシコシコスピードも徐々に上がっていく♪
    こんな状態で我慢するのも大変ですよね♪」

  5. 5.シコシコ耐久試験レベル4

    「徐々に早くなっていくシコシコに貴方の顔もさすがに歪んできてますね♪
    いいですよ、それが辛いのはちゃ~んと私も分かっていますから
    ですが、耐えきっていただかなければ困ります♪
    貴方はまだ頑張れる…そうですよね♪」

  6. 6.シコシコ耐久試験レベル5

    「女の人からそうやって指示されたら辛くても勝手に手が動いてしまう…
    それがマゾじゃなくって何だっていうんでしょうね♪
    こんな場所にノコノコ来てしまった時点で何も言い訳なんてできないんですけど♪」

  7. 7.シコシコ耐久試験レベル6

    「シコシコの辛い射精欲求が残っているうちに次のシコシコボイスが始まってしまうんですよ♪
    辛いですか♪耐えられないですか♪
    ふふ、それなら何故ち〇ぽはずっと勃起してるんですか?
    許してほしいなら萎えさせて下さいね♪」

  8. 8.シコシコ耐久試験レベル7

    「まさかここまで我慢できるなんて思ってませんでした♪
    それにしてもこんなドロドロのち〇ぽ必死に擦り上げて…これが気持ちいいのですか?
    それとも必死で我慢しているのですか♪
    どちらにしても面白いですね♪」

  9. 9.お射精タイム

    「貴方のおかげで貴重なデータが取れました
    男性がまさかこれだけち〇ぽ快楽を我慢できるとは…想像以上でした
    ですので、当初の約束通りここまで頑張った貴方に最後はお射精をさせてあげます」

  10. 10.ギブアップ時の射精ボイス

    「なるほど…やはりマゾの男性といえどこの辺りが限界と…
    まぁこれも貴重なデータの一つとして活用させていただきますね」

  11. 11.再生時間

    シコシコ耐久試験 : 約84分
    ハードコース : 約104分

 

収録内容/開発

・ナースのお姉さん
みもりあいの様
https://mimoriaino.net/

・イラスト
ホロすけ様
https://www.pixiv.net/member.php?id=641955

・作品作成
玄姫屋
twitter・cien開始しました
ご意見・ご感想お待ちしております

AD01