宅男美女社
AD01

[同人音声][181026][欲望の塔] 何度でも抱きしめて ~心が溶け出す魅惑の支配~ [RJ237755]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1


社团名 欲望の塔
贩卖日 2018年10月26日
作者 11-47
剧情 11-47
插画 末井夕
声优 霜月優
年龄指定 18禁
作品形式 音声
文件形式 MP3 / WAV同梱
其他 日语作品
分类 逆强奸/女上男 男性受 女教师
文件容量 597.1MB

作品内容

【作品コンセプト】

1・保健室という心の拠り所に居る天使が、実は淫魔のように甘く
誘惑してくる様子と、軽い催眠状態の疑似体験を目指しました。
2・それぞれ独立したパートでも楽しんで貰えるように設計しました。
3・比較的短い時間で快感の無限ループを楽しんで頂けます。

——————————————————————

本作は誘惑、魅了などをテーマにした音声作品です。
ヘッドホンもしくはイヤホンでの視聴をおすすめします。
——————————————————————

とある学園の保健室で行われる密やかな情事。
学園に通う主人公・樫谷間蓮(かしやまれん)は、今日も授業を抜け出し、
美貌の養護教諭のもとへと向かう。保健室の白いドアを開けると、今日も
穏やかに微笑む志茂田佳奈(しもだかな)が彼を待ち受けていた。
——————————————————————

サークル欲望の塔として久しぶりの作品は、肉体の快楽以上に心を
支配されて、甘やかされたい人に向けたものとなりました。
激しい性行為はありません。静かな空間で心を溶かされ、責められ、
そして癒やされる。そんな無限ループに近いイメージを優先しました。
——————————————————————

【作品内容】 ※台本を一部抜粋

「あら、こんにちは。授業でどこか怪我をしたの? それとも、具合が悪いのかしら」
「そう、気分がすぐれないのね。とにかくそこへ座りましょうか」
「ゆっくりでいいから、気持ちを落ち着けてね。それから少しお話を聞かせてね」
「くすっ、どうしたの? そんな目で見つめて……」
「見つめ返してあげる……なーんてね♪ うふふ、今のは冗談よ」

「そう簡単には気分が良くならないとは思うけど、その気になったら教えてね」
「うん? そっか、胸が苦しいんだ……どうして?」
「なにか悩み事とかあるよね。そういう年頃だもの」
「ねえ……もしよかったら、先生に教えてくれる? 相談に乗れるかもしれないから」
「えっ、どうして笑っているのか、ですって? ふふ、だって……怒っている顔よりは良いかなと思って」

「じゃあ、真面目な顔でいたほうが良い? 私はどちらでも良いけど」
「困らせちゃったね。ふふふ……それで、キミの困りごとはなぁに?」
「ふむ、最近……気になる人がいるんだ? それって好きな子、だよね」
「真面目に聞いてるよ? 羨ましいなと思いながら、ね」
「だって、熱い想いを寄せられる女子がいるなんて、普通は羨ましくなるものでしょう」
「しかもキミみたいな、真面目そうな男子になら、なおさらね」
「少し妬けちゃうなぁ……でも、その人が原因なんだよね? キミがここに来た理由」
「ねえ、こっそり教えて? キミの好きな女の子のこと……」

——————————————————————

※別の視点から楽しめる小説を「欲望の塔」に掲載しております。
http://rinrin.saiin.net/~yokubounotou/ss/20181002/000.html
※製品内にも同様にPDFを同梱しております

作品形式:
高音質のwav/mp3版を同梱しています。
効果音の有無も選べます。

01.はじめてのキス(11:40)
02.隠れたスイッチ(11:47)
03.刷り込まれた愛(10:54)
04.私が恋する理由(10:31)
05.何度でも愛して(11:00)
06.心を解き放して(09:08)

本編音声:約65分 ※上記はSEありの参考数値
———————————-

CV:霜月優様http://shimotsukiyuu.blog44.fc2.com/
ツイッター:@shimotsukiyuu

イラスト:末井夕様http://blog.livedoor.jp/skywaker/
ツイッター:@matuiyou

製作 : 欲望の塔http://rinrin.saiin.net/~yokubounotou/
ツイッター:@iiyona_1147

効果音やBGM

サークルみじんこ様http://phan.itigo.jp/mizinko/
音人様https://on-jin.com/
DOVA-SYNDROME様https://dova-s.jp/
———————————-

本作のヒロイン解説

 

何度でも抱きしめて ~心が溶け出す魅惑の支配~ [欲望の塔]

設定資料1

保健室に常勤の美人教諭という設定。見た目の美しさと、心に闇を持つギャップを表現することについて解説するのは難しかった。物語では圧倒的優位に立ちながら、どこか脆い。

何度でも抱きしめて ~心が溶け出す魅惑の支配~ [欲望の塔]

設定資料2

服装についての指定。イラストレーターの末井夕氏と何度かイメージについての打ち合わせをした。秋の雰囲気を出すか、クールなイメージを主軸にするかで一時間ほど話し合った。

 

 

 

 

 

AD01