宅男美女社
AD01

[同人音声][190222][ajaib suara] 娘だけど良いよね [RJ246514]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1


社团名 ajaib suara
贩卖日 2019年02月22日
系列名 ○○だけど良いよね?
年龄指定 18禁
作品形式 音声
文件形式 MP3
其他 日语作品
分类 纯爱/甜蜜 近亲相奸 内射/中出 口交 女儿 轻度H
文件容量 47.44MB
配置要求 mp3が再生出来る環境

作品内容

■概要
昔から何かと『あなた』に懐いていた娘。
ややファザコンだと思ってたが嫌われるよりはとむしろ喜んでた。
だが、それが『男女』の好きだと告白された時、娘の気持ちに押し切られてしまい・・・

えへへ、逃がさなーい・・・パパ、良いよね?

■娘(cv 紙ちゅみ)
『あなた』の実の娘。明るく元気で前向きな性格。
単身赴任先で邪魔が入らない状況で迫られ、折れて関係を持ってしまう。

思い悩む『あなた』とは違い結ばれた事を素直に喜んでいる。
ただ最終的な目標はある程度その関係を公言出来るようにする事で野望は果てしない。

■内容物についてのご説明
0・好きの切っ掛け(04分)
1・一月ぶりだから(17分)
2・娘の裸エプロン(12分)
3・一緒にお風呂で(16分)

再生時間・約50分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG 800×600)
台本データ(前作までの『○○だけど良いよね』シリーズ台本データ)

CG・鳩矢豆七
声優・紙ちゅみ
演出・"astu"
シナリオ・陽光
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

AD01