宅男美女社
AD01

[同人音声][190215][足跡の水たまり] わたしをアイドルにしてくれるんですか -内気なお嬢様と秘密のいちゃラブレッスン- [RJ246035]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1


社团名 足跡の水たまり
贩卖日 2019年02月15日
系列名 Be an Idol
剧情 ヤトウゴ
插画 倉田むと
声优 和泉りゆ
年龄指定 18禁
作品形式 音声
文件形式 MP3
其他 日语作品
分类 纯爱/甜蜜 体操服 少女 萝莉 艺人/偶像/模特
文件容量 156.91MB

作品内容

アイドルを夢見る女の子を騙して××しちゃう偽プロデューサー、
それがあなた。

今回目をつけた女の子は銀髪のまぶしいお嬢様。
有亜(アリア)・フォン・香月。

内気でおとなしい彼女は、
華やかでみんなから好かれる『アイドル』にすごく憧れている様子。

そんな彼女を(偽)事務所に連れ込んで、

柔軟体操と称した特別マッサージ、
練習後はひとりでお風呂に入れない彼女といっしょにシャワー。

そしてあなたに心を許し、信頼した彼女と……

内気で素直なお嬢様といちゃラブなレッスン、してみませんか?

01. 初めての事務所と柔軟体操
02. シャンプーハットとマッサージ
03. デートとアイスとホントの気持ち
04. いつか夢のために

総再生時間 約62分

CV:和泉りゆ 様
イラスト:倉田むと 様
効果音:VoiceBloom 様
制作:足跡の水たまり

AD01