宅男美女社
AD01

[同人音声][190223][玄姫屋] 双子姉妹の乳首開発レッスン [RJ246159]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1


社团名 玄姫屋
贩卖日 2019年02月23日
系列名 双子と一緒に乳首開発
剧情 丙姫社
插画 Hobby
声优 来夢ふらん
年龄指定 18禁
作品形式 音声
文件形式 WAV
其他 日语作品
分类 逆强奸/女上男言语侵犯焦躁男性受萝莉双胞胎
文件容量 1.19GB

作品内容

玄姫屋の双子の乳首オナニー音声第二弾
双子姉妹からのチクニー指示でたっぷり快感ため込んでください

乳首オナニーはいきなり気持ちよくなれるものではありません
日々少しずつ開発していくことで、女性が感じるような気持ちよさを得られるオス乳首になるのです
なので本作では日々の空いた時間にも活用できるように
10分コースから50分コースまでの5つのコースを用意して貴方をお待ちしております
・お風呂上りの火照った乳首を少しだけ…
・ベッドに横になってじっくりと…
・空き時間が出来たのでトイレの個室で声を殺しながら…
・いつものオナニーをする前に体を高めるために…
様々な場面で聞いていただき、乳首での快感に少しずつ慣れていけるようになっています
それぞれが独立したトラックとなりますので、どの音声も1トラックでしっかり完結します
経験豊富な双子姉妹に乳首開発手伝ってもらいながら、新しい快感…感じてみませんか?
双子に指示されながらの乳首刺激で、女の子の様な敏感おっぱいに作り替えられたしまいます

興味はあるけれど、男性だけでは中々到達できない乳首でのオーガズム
そこへたどり着けるよう、双子メイドが様々なやり方で貴方の乳首を開発していきます
乳首で感じることができるのは女の子だけじゃないんです
乳首弄りで感じる気持ちよさを、是非男性にも体験してもらいたい、そんな音声になっています

来夢ふらん様の演じる双子からのチクニー指示でひたすら乳首を開発されてしまいます

お姉ちゃんとのチクニーレッスン

 

 

 

妹ちゃんとのチクニーレッスン

 

 

 

プレイの内容

 

  1. 1.導入~気持ちのいいレッスン始めましょうね♪~(3分6秒)

    「それでは気持ちいい男の子の乳首オナニーレッスン、初めて行きましょうね♪」
    「初めから激しくコリコリと乳首イジメるのはいけませんよ
    乳首オナニーは肉体的な刺激で快感を高めていくだけのオナニーではありませんから」

  2. 2.焦らしながらチクニーレッスン ~10分コース~ (12分25秒)

    「ふふふ、ご主人様どうですかこれ?
    しっかり耐えて気持ちいいのに勝ってくださいね~」
    「知ってますか?乳首オナニーって頭の中での快楽のイメージも重要なんです
    ですから肉体的な気持ちよさだけじゃなくて頭でもちゃんと気持ちいいことを考えないといけないんですよ」

  3. 3.じっくりチクニーレッスン ~20分コース~ (24分28秒)

    「それじゃー始めて行きましょうね
    ご主人様の大好きなおっぱい刺激ですよー」
    「ふふふ、気持ちいいですか?
    ご主人様がお手手動かすたびにシャツも衣摺れしてて、とってもエッチですよ」

  4. 4.ジワジワもどかしいチクニーレッスン ~30分コース~ (35分53分)

    「小さいきぬ擦れで、直にコリコリするよりも慣れないうちは気持ちいいんです
    ほら、いまもちゃーんとお手手は気持ちいい動きてですからね」
    「気持ちいいことに夢中になるのはいいことですよ
    ですから、気持ちいいと感じたのであれば声に出して下さい」

  5. 5.絶頂するためのチクニーレッスン ~40分コース~ (47分27秒)

    「乳首さん、期待でピンってたっちゃってますか?
    大丈夫ですよ、今からその可愛らしいメス乳首ちゃ~んとお世話してあげますからね」
    「ふふ、みられながらの乳首コリコリが気持ちいいんですよね
    気持ちいいの想像してちゃ~んと頭の中エッチな妄想で埋め尽くしながら乳首虐めてあげてくださいね」

  6. 6.しっかりフルでチクニーレッスン ~50分コース~ (63分48秒)

    「ここまで気持ちよくなって、最後に思いっきり気持ちいいのを味わってください
    乳首オナニーは積み重ねが大事ですから♪」
    「ふふ、最後に一回コリコリしましょう
    これで乳首快楽にはまってしまいましょう♪」

  7. 7.トラックについて

    ※それぞれのコースでは、番号が小さいナンバリングのコースの内容を含みます
    じっくり開発を行う場合は、出来るだけ時間の長い音声を選択するのがお勧めです

 

収録内容/開発

・双子姉妹
来夢ふらん様
URL :https://flanklm.jimdo.com/

・イラスト
Hobby様
URL :https://www.pixiv.net/member.php?id=4453918

・作品作成
玄姫屋
twitter・cien開始しました
ご意見・ご感想お待ちしております

AD01