宅男美女社
AD01

[同人音声][190228][APPLE project] サキュバスハーフは発情中 [RJ247324]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1


社团名 APPLE project
贩卖日 2019年02月28日
剧情 みやぞう
插画 ryo
声优 遠野そよぎ
年龄指定 18禁
作品形式 音声
文件形式 WAV / MP3同梱 / PDF
其他 日语作品
活动 CM(ComicMarket)95
分类 纯爱/甜蜜 内射/中出 口交 青梅竹马 吞精 环绕音
文件容量 683.62MB

作品内容

CVに遠野そよぎさん起用したバイノーラルエロコメドラマCDです。
-あらすじ-
「男の人から直接……生の精気を頂かないとだめかもって……」

隣に住む、年下の幼なじみの瀬里奈はなんとサキュバスとのハーフ。
お年頃になって能力が目覚めてしまい、精力を貰わないと大変なことになっちゃう……! と貴方にサキュバスらしい相談を持ちかけてきます。
お耳に嬉しい囁き系は勿論、今回は吸精ネタということでおしゃぶり多めでお届け。

ポンコツ風味なサキュバスハーフとの甘ーく濃厚な初Hをお楽しみください!

■収録時間1時間6分■
TR1:お隣の幼なじみがサキュバスハーフだった件について
TR2:サキュバスハーフはお年頃
TR3:ファーストキスあげちゃった
TR4:サキュバスハーフの仁義なきフェラチオ
TR5:耳責め好き好き瀬理奈ちゃん
TR6:瀬理奈、飛んじゃう!
TR7:きじょうい、すごい
TR8:サキュバスハーフの朝一番絞り

■同梱物■
本編WAV(48k、16bit。1ファイル)
本編MP3(256k、トラック分割済)
ジャケットブックレットのPDF
アートワークJPG

AD01