宅男美女社
AD01

[同人音声][190403][ドM騎士団] 【バイノーラル】性徒会書記は、いじめたい 変態な会長は私がドMさんに躾けてあげます [RJ249884]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1


社团名 ドM騎士団
贩卖日 2019年04月03日
插画 尼哭哭
声优 山田じぇみ子
年龄指定 18禁
作品形式 音声
文件形式 MP3
其他 日语作品
分类 淫语自慰言语侵犯男性受萝莉婊子
文件容量 52.65MB

作品内容

※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■主題

「普段は、ゆるふわな後輩に罵倒されてしつこくHないじめを受けたい」

■登場人物

《生徒会書記ちゃん》
普段は、緩くて明るい女の子。
ロリボイスがたまりません。
今作では、会長の弱みを握り好き勝手に
会長で遊んじゃいます。

■内容説明

○シーン1.「会長~ラブ探偵が変態さんを見つけました」
→ 導入部分、会長の情けない秘密を手に入れた
書記ちゃんは、会長を脅しにかけます。

○シーン2.「判決無断オ〇ニー罪で死刑」
→徹底的に「罵倒」、「罵倒」でねちねち系のいやらしさで
責めまくっちゃいます

○シーン3.「私の小さい小さい手ま〇こでかわいがってあげます」
→気持ちの良すぎる手コキです。
手コキ中に興奮を煽ってくるのがたまりません。

※効果音なしバージョンも収録しています

AD01