宅男美女社
AD01

[同人音声][190417][玄姫屋] 【バイノーラル】メスイキ中毒者養成所~アナルと乳首でイキ狂わせてあげる~ [RJ249136]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1


社团名 玄姫屋
贩卖日 2019年04月17日
系列名 射精管理音声
剧情 丙姫社
插画 ぎん
声优 柚木朱莉
年龄指定 18禁
作品形式 音声
文件形式 WAV
其他 日语作品
分类 逆强奸/女上男言语侵犯男性受肛交萝莉舔耳
文件容量 308.62MB

作品内容

「貴方は厳しく辛くされるの大好きですよね♪
 だからたっぷり虐めてあげます
 そうして気持ちいいのにち○ぽもどかしい…そんな貴方の顔見るのがとっても楽しみなんです♪
 だから…気持ちいいのたっぷり味わいながらエッチな妄想してくださいね♪」

メスイキ中毒者養成所
普段からオナニーが止められない男性が連れてこられる性癖矯正施設
女性の視点から見ると男性のオナニーは臭くて汚い精液を吐き出しながらのみっともないものでしかありません
そんなみっともない行為が止められない男性の体をアナルと乳首で絶頂することができる可愛らしいメスボディーへと調教します
男性の体に興味津々で手慣れた手つきで性感帯をいじり続ける女の子に付きっきりでオナニーを強制してもらう音声です

柚木朱莉さんの冷徹な女の子にオナニー見下されながらみっともなくメスイキに挑戦することになります

音声内容

 

 

プレイの内容

 

  1. 1.導入~メスの快感教えてあげるね♪~(5分)

    「女性は男性に力で適うことはありません♪
     ですが性感帯への刺激を支配してしまえば女性でも男性をたやすく操れる♪
     その中でたっぷりマゾの快楽しみ込ませてあげます
     男の人として終わっちゃう様な最高のメス快楽…ちんぽで射精できない体にしてあげますね♪」

  2. 2.耳舐め~たっぷり快感ため込む準備してね♪~(15分)

    「気持よかったら喘ぎ声上げてもいいんですよ
     そういうの聞いてると私も高ぶってきちゃいますからお薦めですよ♪
     そのせいでもっと攻めるのエグくなっちゃうかもしれませんけどね♪」

  3. 3.アナルマッサージ~お尻で感じる準備しましょうね♪~(10分)

    「ふふ、アナルでの感じ方分かってきましたか?
     腹筋の下の方をゆっくり動かしていってくださいね♪
     そうやってお腹に力入れてエネマグラ押し出す様にして…力を抜いてエネマグラを戻す…
     それを繰り返してアナルをほぐしていきましょうね♪」

  4. 4.乳首オナニー~コリコリって刺激蓄えていきましょうね♪~(10分)

    「やっぱり女の子オナニーと言えば…ここ、ピンと突き立った可愛らしい乳首ですよね?
     もしかして自分で弄ったことありますか♪
     これからされることに期待しちゃってるんですか?
     ふふ、いいですよ♪
     たっぷり初体験の気持ちよさ味わわせてあげますからね~」

  5. 5.二点同時責め~アナルと乳首でメス快感召し上がれ♪~(10分)

    「さっきまでコンコン…コンコン…ってノックされるだけでもどかしい刺激流し込まれてたそのアナルさん♪
     緩い刺激でず~っとヒクついてたそのメス穴に私が本気の刺激を味わわせてあげますね
     当然乳首の刺激も忘れてあげませんよ♪
     片方だけに集中しちゃってたら突然の刺激に体ビックリしちゃいますから♪
     ちゃ~んと両方を意識しながら快楽に浸ってくださいね」

  6. 6.乳首とアナルでメスイキしてくださいね♪(3分)

    「よく頑張りましたね♪
     頑張った貴方にはたっぷり気持ちいい快感味わわせてあげますね♪
     忘れられない絶頂味わわせてあげます」

  7. 7.再生時間

    約53分

 

収録内容/開発

・女の子
柚木朱莉様
http://twpf.jp/yuzukiakari

・イラスト
しおゆでのぎん様
https://www.pixiv.net/member.php?id=20183

・一部SE
みじんこ素材様
Tamemaru@俺得本舗

・作品作成
玄姫屋
twitter・cien開始しました
ご意見・ご感想お待ちしております

AD01