宅男美女社
AD01

[同人音声][190419][常世常闇所々] 常屋のあまとろ癒しコース [RJ250409]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1


贩卖日 2019年04月19日
系列名 常屋
作者 常々ツネコ
剧情 常々ツネコ
插画 ぽかちゅ
声优 結姫うさぎ
年龄指定
18禁
作品形式
音声
文件形式
WAV
其他
日语作品
分类
治愈 母乳 巨乳/爆乳 少女 掏耳 ASMR
文件容量
747.32MB

作品内容

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
貴方の心と身体を幸せ一杯に…
常屋(つねや)は地上の楽園を夢見るオーナーが創業した大人のお店です。
御主人様を愛する美少女が満足行くまで癒しを届けます。
誰かに甘えたい…
そんな心の奥底に沈めた感情を解放してください。
きっと美少女が全て受け止めてくれます。
今夜は常屋(つねや)のさゆりによる「あまとろ癒しコース」…
当店大人気のサービスです。
お楽しみください。

■01 うとうと癒しの耳かき 20:50
□02 全身ぽかぽかマッサージ 10:45
■03 あまとろ極上耳舐め 11:14
□04 熟成我慢の手コキ 4:49
■05 バブバブあまあまの授乳手コキ 8:37
□06 ぐっすり貴方と添い寝 6:21

総再生時間 1:02:36
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

 


01 うとうと癒しの耳かき 20:50

いらっしゃいませ、御主人様

本日、御主人様のお世話を担当させて頂く常屋(つねや)のさゆりと申します

あまとろ癒しコースをご希望と言うことで

御主人様の心と身体を丁寧に癒していきますので

短い時間ではございますが

ごゆっくりとお寛ぎくださいませ

02 全身ぽかぽかマッサージ 10:45

少しずつ力を入れていきますね

肩甲骨の辺りを手のひらでグッと押していきます

かなり固くなってますね

普段頑張りすぎですよ

勉強もお仕事もほどほどにしないと

03 あまとろ極上耳舐め 11:14

次は耳舐めをしていきます

耳を隈なく舐めまわしていきますので舌や唇の感触を楽しんでください

感度が高まったら喘ぎ声が出てしまうかもしれませんが

遠慮なく可愛い声で喘いでください

その方が私もゾクゾクします

04 熟成我慢の手コキ 4:49

我慢の限界ですか

もう少しだけ耐えてくださいね

我慢すればするほど射精したときに最高の快感を味わうことが出来ますよ

耳舐め手コキをしていくので耐えてください

05 バブバブあまあまの授乳手コキ 8:37

おっぱいを揉みしだいているとミルクが出てくるよ

好きなだけ揉みしだいて

ほら、白いミルクが零れてきた

赤ちゃんのように夢中で母乳を飲んで

可愛いよ御主人様

ミルクを飲めば飲むほど私の事がいとおしくなってくる

06 ぐっすり貴方と添い寝 6:21

添い寝をさせて頂きます

人の温もりを感じて眠りに落ちる感覚は最高に気持ちいいですよ

お布団の中に入ってきてください

温かいですね

それではおやすみなさい

 


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
名前:さゆり
常屋の人気美少女

・容姿
 童顔巨乳の清楚系
・性格
 慈悲深く母性本能が強い
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

 


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*
制作 :常世常闇所々
作家 :常々ツネコ
シナリオ:常々ツネコ
声優  :結姫うさぎ 様
イラスト:ぽかちゅ 様
効果音  :効果音ラボ 様

御協力頂きまして皆様に心より感謝申し上げます。
*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

AD01