宅男美女社
AD01

[同人音声][190528][Whisp] 【集団ASMR×KU100バイノーラル】『放課後教室いじめ~クラスメートたちの前でオナニー強要される僕~ 』 [RJ253014]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1


贩卖日 2019年05月28日
剧情 逢縁奇演
插画 麻の葉
声优 大宮若葉 / 奥寺かすみ / 今理名 / そよかぜみらい / 猫野うさぎ
年龄指定
18禁
作品形式
音声
文件形式
WAV/ MP3同梱
分类
后宫 制服 手交 内射/中出 环绕音 ASMR
文件容量
合计 2.64GB

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
高品質マイク「NEUMANN KU100」の導入により、さらに音質が向上致しました!

各種効果音も新規収録し、よりASMR感が高まりました!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「今から私達五人が……た~~っぷり、君のチンポ、いじめてあげる♪」

ある日、クラスメートに呼び出されたあなた。
空き教室で待っていたのは五人のカワイイ女の子たち。
彼女たちは童貞をイジメるのが大好きで、あなたにオナニーを強要します。
たくさんの女の子からイジメられる感覚をたっぷり堪能して下さい!

 


 ・その1
同時に淫語をいっぱい言ってくれる! 5人が、常に一斉に責めてくれます。
耳の中、そして頭の奥まで届くくすぐったいSEと、
股間に響く色っぽい囁きをどうかお楽しみください。

・その2

最高品質のバイノーラルマイク「NEUMANN KU100」をフル活用したシチュエーション!
最高のマイクを使用した、徹底した耳責めを提供します!
耳かき、耳舐めのSEはより立体的に、より近く。
囁きと吐息も、本物のように暖かく、そしてくすぐったく感じます!

 


『くーや』
CV.今理名
……クラスのボス的な存在。男がよがるのを見るのが大好き。
ただ、この中で唯一の処女。

『神楽』
CV.猫野うさぎ
……ぼんやりとした女子。趣味は音楽。
いつも眠そうな声をしている。

『瞳』
CV.大宮若葉
……ヤンキー系の女子。気合が入っている。
夢は看護師になること。

『このか』
CV.奥寺かすみ
……委員長系の勉強好き女子。
観察力が高く、研究するように事務的にいじめる。

『まほ』
CV.そよかぜみらい
……母性に溢れ、優しい性格をしている女子。
唯一、リスナーを擁護してくれるが逆に精神的ダメージを与える。

 


1.『クラスメート達の前でおちんぽ品定め 』(11分24秒)

「ふふ。これで皆揃ったようね。君のクラスメートの……それもとびきりカワイイ五人」

「ふふ。そうね、先ずは自己紹介とでも行きましょうか。じゃあ君……早速、ここでズボンを脱ぎなさい」

「早速、一人ひとりチンポの真ん前まで顔近づけて、自己紹介しよっか」

2.『クラスメート達の前でしこしこオナニー強要 』(07分56秒)

「ねえ……はやく、おちんぽしこしこしてよ……」

「ちんぽこ気持ちいいんですね。オナニー見られて嬉しいですね。気持ち悪い。ミジメです」

「がんば~れ♪ がんば~れ♪ おちんぽちゃんしこしこ、がんば~れ♪」

3.『クラスメートから一斉耳なめ手コキ』(19分25秒)

「ぅわ……ちんちん、もう勃起すごい……。精液でドロドロになってて……。私の手も、精液まみれになっちゃった……」

「ほら、しこしこ。亀頭もぐりぐり~!」

「……見て、お尻の穴、ひくひくって動いてるよ……っ。気持ちいのかなぁ……ほら、つんつん♪」

4.『クラスメートたちに下着見せつけられて、勃起我慢』(14分18秒)

「パンツをこの人に見せて……。だれがこの人のチンポコを勃起させられるかってゲームするんですって」

「早く勃起して♪ 勃起♪ おぱんちゅ見て、勃起しよ? くんくんして……くんくん♪」

「まだ勃起したらダメだよ……。まだ私の……見てないんだから……私の股間見て、勃起しよ……?

5.『クラスメートたちに見られながら、童貞卒業』(10分30秒)

「これが今から、君の童貞をもらってくれる……おまんこだよ……」

「ミジメな童貞捨てるの、どんな気分……? やっと男の仲間入りだね……。これ、ほとんどレイプだよ……」

「がんば~れ、がんば~れ。ちんちん、がんば~れ。おまんこに負けるな♪ おまんこに勝て♪」


【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します
※本作品は全編バイノーラル録音です

【収録時間】
計6トラック:総収録時間  約01時間04分
ボイスが聞き易いよう、塗れ場のくちゅ音無しトラックも同梱しております

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 32Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
今理名
猫野うさぎ
大宮若葉
奥寺かすみ
そよかぜみらい

<イラスト>
麻の葉

<シナリオ>
逢縁奇演

AD01