宅男美女社
AD01

[同人音声][190323][耳かき工房] 従姉のお姉ちゃんにコタツで耳かきされました [RJ248806]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1


贩卖日 2019年03月23日
最终更新日 2019年03月25日
作者 にゃん太郎
剧情 にゃん太郎
插画 なの
声优 森野りりか
年龄指定
18禁
作品形式
音声
文件形式
MP3
分类
淫语 近亲相奸 口交 掏耳 环绕音 姐姐 正太
文件容量
194.88MB

遠い田舎から従姉のお姉ちゃんの家に遊びに来た主人公の君。
年上のお姉ちゃんにされるがままにコタツでいちゃいちゃ耳かきや耳舐め、キスからのフェラチオ、
最後は本番濃厚・童貞筆下ろし子作りエッチまでしちゃいます。

最初はお姉ちゃんが主導権とおち○ちんを握っていましたが、
最終的には、久しぶりのエッチということもあり、お姉ちゃんの敏感ま○こは主人公のおち○ぽに屈します。

前半耳かきパートは癒やし成分寄りで、睡眠導入を目的に展開していきます。
『03 コタツの中でアソコを足ぐりぐり…』からはコタツ特有の密閉空間でのエッチなやり取り、
隠姦、激しい本番エッチなど…えちえち成分満載でシコシコ抜けるような作りを工夫しました。

【総収録時間】
全6トラック 約1時間24分
ファイルはmp3(最高音質320kbps)です。

【こだわりっ!】
・全編 高音質バイノーラルマイクで録音しました。
・ボイスや環境音、耳かき音など、用途に応じて最適な、様々なバイノーラルマイクを使用しました。
・耳舐めパートはねっとり舌先で耳をレロレロ舐め回したり、耳穴にズッポズッポ入れたりする濃厚な耳舐めに仕上げました。
・エッチ部分は淫語有り/アヘ声有りのかなりドスケベな内容になっております。
・アヘ声セックスが多めなのでアヘりすぎてセリフが聞き取れない方のために台本もご用意しました。
・連続絶頂中出し痙攣アヘ声でシコシコをサポートできたら幸いです。

【制作ご協力】

CV:森野りりか 様

イラスト:なの 様

耳かき音響:kyohoASMR
https://www.youtube.com/c/kyohoASMR

企画・シナリオ・編集:にゃん太郎

★―――――――――――――――――――――――――――――――
制作:耳かき工房
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCS5zaHknjHFjGDZP9ccYllA
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/user/67449889
ツイッター:https://twitter.com/mimikakikb
――――――――――――――――――――――――――――――――

 


1.コタツで右耳かき (20:12)

「気持ちいいでしょ?眠たくなってきた?」

「ふふふっ、コタツあったかいもんね」

2.コタツで左耳かき (15:24)

「じゃあ、こっちのお耳も、ちょっとデリケートな所に…」

「動かないでね~」

3.コタツの中でアソコを足ぐりぐり… (06:59)

「はぁはぁ…、気持ちいい…」

「女の子はおまたぐりぐりされると気持ちいいんだよ?」

4.耳舐め、レロンレロン (12:47)

「んくっ…んちゅ、レロン、レロレロ…ちゅぷ、ん~」

「ちゅる、ちゅぱ、じゅるる~、ちゅく…んっ」

5.キスからのフェラチオ (11:46)

「舌出して、そう…舌を吸いながら…」

「ちゅちゅぅう、じゅるるー、んっ…ちゅっ、くちゅ…」

6.本気の子作りコタツセックス (16:56)

「んぉおっ…いぐいぐっ…」

「コタツセックスでイグっ」

「んぉおっ、いぐっ…んぉあんぉっ、いぐっ…

 


 

AD01