宅男美女社
AD01

[同人音声][190202][ドダメ屋さん] 触手エロトラップダンジョンへようこそ! [RJ242671]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1


贩卖日 2019年02月02日
系列名 エロトラップダンジョンへようこそ!
剧情 犬侍        
插画 かにばさみ        
声优 森野めぐむ        
年龄指定
18禁
作品形式
音声
文件形式
MP3
分类
幻想 出产 瘙痒 肛交 触手 丸吞
文件容量
629.36MB

触手になって新米女冒険者ちゃんをエロトラップダンジョンでエッチなおもてなしする音声作品です。
淫紋や媚薬、ディルドなどでぐちょぐちょに味わって、最後は苗床にされちゃう女冒険者のあられもない声をお楽しみください。
ハードな苗床プレイとギャグ調のテンポの作品に仕上げてみました。ぬるぬる媚薬の苗床プレイで気持ちよくなっちゃって触手赤ちゃんうんじゃう女の子の声でヌ来たい方向け。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あらすじ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
シーン0:はじめてのダンジョン
 ソロで活動している女冒険者がダンジョンにやってきたが・・・
「ひゃ!?  って、水滴か……もうっ、ここのダンジョンって生還率100%で初心者向けって事だったけど、ほんとかなぁ。先輩たちも大丈夫って言ってたけど細かいことは教えてくれなかったし……」

□  シーン1:落とし穴とエッチなローパー
     ちょっとした油断から落とし穴に落ちちゃった女冒険者だが、穴の底には・・・
 〇  要素:触手、全身なめまわし、媚薬、処女喪失

「ぷにぷにしたものに……って触手!?  でっかいローパーだ!  早く抜け出さないと!?」
「や、このエロ触手!?  変なところ、ひゃっ、ん、ひぅう!?  あひゃ、動きがやらしいっ!?  んぁんっ、ダメ、変な声ぇ、出ちゃう。ん、あ、ああ!  ダメ、ダメ!?  なんか、太いのが私の大事なところに当たって」

□  シーン2:宝箱のトラップと丸呑み触手
     ダンジョンの奥まで進んだ女冒険者ちゃんは宝箱を見つけるがスライムにあしをからめとられて・・・
 〇  要素:スライム、丸呑み、おしり攻め、媚薬

「だめっ、んぅ、やぁっ、ああっ、あぁぁっ、何!?  マッサージみたいにぃ、んぅっ!  だめだってばぁっ!  んあぁぁんっ、いろんなところぬるぬるで撫でまわさないで……!」
「んぅぅぅっ、ひぅ、お尻つんつんしてる、まさか今度は後ろ!?  力抜けちゃったら入っちゃうのぉっ!  
んぅ、んぐぅっ、んくぅっ、そ、そこ汚い……!  んひぃっ!  あ、冷たいのが入ってぇ……ん、んんぁ!?  急にあちゅくぅ!  媚毒!??  
や、お尻にそんないっぱい、だめぇ!!」

□  シーン3:淫紋ビキニアーマーと精液プールと精液スライム
     淫紋トラップで触手と受精可能になっちゃった女冒険者ちゃん、先に進むためには膝ぐらいまで白く濁った精液で満たされた精液プールがあって・・・
 〇  要素:精液プール、淫紋、着床

「はぁ、はぁ……うん、深くは無いわね。膝、くらい。剣で深さを確かめていけば進めなくはないけれど――わ、わたし今、淫紋のせいであ、赤ちゃん産めちゃうんだよね?
 
ろ、ローパーとかスライムとかの……あ、赤ちゃん産めちゃうのかぁ。お、お母さんになっちゃうのよ。う、ううん……う、産まされちゃうんだ……ごくっ、って何考えてるの!?」
「臭いのぉ……んっ、やだぁっ、むっんっ、口に入ってこようと、しないでぇっ!  
ぺっぺっ、むっ、んっ、んぐぅっ、んちゅっ、じゅるっ、じゅるるっ、ぷひゃ、な、なんでぇ、苦くて、臭くて、不味いのに……ふぁ、ん、ちゅ、ぺろ、んんっー!?
 も、もっとほっしとか、思っちゃ……んぶ、ん」

□  シーン4:黄金のディルドでオナニー、出産プレイ
     ダンジョンの奥底で黄金のお宝を見つけるが、持ち出すためにはその黄金のディルドでオナニーして3回イかなければならず。着床していた触手も限界で・・・
 〇  要素:オナニー、出産、ディルド

「え、うそ、今なのっん、う、ぅぅっ、産まれ、ちゃうぅっ、抜か、にゃいとぉぉっ、んっぐ、うぅぅっ、しめちゃ、だめにゃのにぃっ!  
んぎいぃぃぃっ、はぐぅっ、んっ、うぅぅぅんっ、おま○こ、張り、付いてぇ……っ!  んっぐぅぅっ!  は……あ、あぁぁあーーーっ!  あ、ああっ!
 あっ、ちゅぽってにゅけてぇっ、いっくぅぅぅっ!  んきゅぅぅぅっ、いぃぃぃ……イってりゅのぉぉっ、イってるにょにぃぃぃっ!」

□  シーン5:最後の罠と触手苗床ちゃん
     黄金のディルドはゲットできるが、ディルドを取った瞬間天井が開いて見上げるほどの触手玉が落ちてきて・・・
 〇  要素:触手、苗床、淫紋、媚薬、出産
「おっぱいっ、震え、てぇぇっ、んぎぃぃっ、今、ちゅかれたら、んあっ、んぎぃっ、ぼにゅー、出てりゅぅっ!?  んぴぃっ、にょまにゃいれぇぇっ!  
幸ぜに、なっぢゃ……んひぐぅっ、赤ちゃんじゃ、にゃいにょぉっ!  
はぎゃっぁっ、ひぐぅっ、ま、ママに、なっちゃってりゅぅ……わたしにょ、からだぁっ、ママに、なってりゅのぉっ!  
んあぁっ、りゃめ、あんっ、おなか、あたまぁっ、にゃでにゃでしゅりゅなぁっ!  よしよしって、しゅるなぁっ!  
お嫁しゃんじゃにゃいのにぃ……お嫁しゃんになっちゃうぅぅっ!  んぅぅぅっ!  
ひゃぐぅっ、いっぱいぃ、産むねって、あうぅっ、触手のお嫁しゃんにしちゃらめぇっ!  んきゅぅぅぅっ!  ミルクでちゃうのぉっ!」

□  シーン6:その後。
     あっさり目のエピローグというか、オチ。

   
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜作成〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

企画:ドダメ屋さん
テキスト:犬侍様
イラスト:かにばさみ様
音声:森野めぐむ様

AD01