宅男美女社
AD01

[同人音声][RJ245630]クマ娘と子作り温泉記 ~うちがいーっぱい面倒見てあげる~(バイノーラル録音)[陽向葵ゅか][MP3 FLAC]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

作品内容

■クマ娘と子作り温泉記 導入ストーリー■
「うわ、このニンゲン全身傷だらけっ!」

ある日、山で遭難した主人公を見つけたクマ娘の『大隅 月乃(おおすみ つきの)』。
怪我を負い、気絶している『ニンゲン(お兄ちゃん)』を見て、月乃は考える。

「助けたら話し相手になってくれそうだもんねっ♪」
「いつまでも、ここにいてくれていいんだからねっ♪ くふふっ♪」

うちのこといっぱい教えてあげるね♪


大隅 月乃(おおすみ つきの)CV:陽向葵ゅか
———————
・スリーサイズ B85 W52 H83
・誕生日 3月23日(おばあちゃんと出会った日)
———————
クマに育てられた女の子。
クマの両親が亡くなった後、人間のおばあちゃんに拾われ、育てられた。
現在は、偶然見つけた秘湯を中心に巣を作り、一人暮らしをしている。

人間に対して強い警戒心を持っているが、
一人暮らしが長いこともあり、人恋しさと寂しさを抱いている。
明るくしっかり者であるが、非常に甘えん坊な一面も。

山で遭難した主人公を見つけたとき、
心にあった寂しさを紛らわすため、保護を決意。
抑圧されていた感情を全て主人公にぶつけた結果、
二人の仲は急激に縮まっていくのだった……♪

1.見慣れぬニンゲン大発見!(05:51) うわわわっ、ニンゲンが倒れてる!しかも…ケガしてるの?
たいへん、お家に連れて行ってあげなきゃ!
(導入(1))
2.見慣れぬニンゲン大発見!(05:51) うわわわっ、ニンゲンが倒れてる!しかも…ケガしてるの?
たいへん、お家に連れて行ってあげなきゃ!
(導入(1))
3.目覚めるとそこは秘湯だった(05:05) ニンゲンが、目を覚ました!
これから、うちが面倒見てあげるね!
(導入(2))
4.疲れた身体には温泉が一番♪(13:10) うちの温泉は、ケガにきくんだよ!
よ~し、身体もゴシゴシ洗ってあげるね♪
(身体洗い)
5.スキンシップの耳かき(35:53) 甘えたいお兄ちゃんには、耳かきしてあげる!
すっごく気持ちいいよー?
(囁き/ひざまくら/左右耳かき/梵天/お耳ふーふー)
6.ペロペロ耳舐めしてあげる♪(49:26) お兄ちゃん、お耳ペロペロされるのが好きなの?
じゃあ、いーっぱいしてあげるねっ♪
(囁き/左右耳舐め/ディープキス)
7.お風呂でべったりするの!(28:54) お兄ちゃん、うちのおっぱい、ずーっと見てるけど…ちゅーちゅーしてみる?
(おっぱいちゅーちゅー、授乳手コキ)
8.うちのお口で気持ちよく…♪(24:51) あれ、ココが大きくなってきたよ? お兄ちゃん…また出したい気分なの?
じゃあ…うちが手伝ってあげるね♪
(フェラチオ)
9.思い出づくりの子作り(1) ~うち、お兄ちゃんの赤ちゃん欲しいよぉ~(24:51) お兄ちゃんが帰っちゃうなんて…うち、寂しいよ。
だから…寂しくならないように、思い出ちょーだい…!
(後背位→中出し)
10.思い出づくりの子作り(2) ~もっといっぱい、お兄ちゃんのが欲しいの!~(25:04) 一回じゃ、満足できないよ…!
もっともっと、お兄ちゃんのが欲しいの…!
(騎乗位→正常位→中出し)
11.また会いにに来てね!(05:33) 寂しいけど、お別れだね…。
また来てね。お兄ちゃんのこと、ずーっと待ってるから…。
(お見送り)
—————————

AD01