宅男美女社
AD01

[同人音声][RJ226509][ひだまり音声劇場] かなみゆ〜二人の愛は仲良しこよし [自购]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

QQ图片201902251642441.jpg

 

我还在等这个的第二部,不知道什么时候能出,出了就买。

当时听了觉得挺不错,但是时间一长就忘了一些,我好不容易才把这个翻出来

先来日文介绍吧

御堂かな(通称:かな)と花奏みゆ(通称:みゆ)は同じ学校に通う先輩と後輩で大の仲良し。

ある日かなは、みゆに、かな先輩の弟(あなた)を好きになってしまったことを告白される。

大好きな弟に恋人ができたこと、それも相手がみゆということに喜んだかなだったが、2人の提案する「3人で一緒に暮らしたい」この答えに迷っていた。

ところがある日、かなのパンティーでオナニーをしているあなたを発見してしまう。

証拠の写真も撮ってどうしようかと思っていた矢先、あるお仕置きと言う名の「計画」を思いつく。実行日は、あなたの誕生日の1日前。そして「3人で一緒に暮らしたい」この答えを決断した日でもあった。

 

本編は、計画を実行しちゃう1日の物語です。

恋人のみゆも加わって、あなたにはどんなお仕置きが待っているのか。

そしてラスト、どんな結末が待っているのか。

 

☆☆☆ 登場人物 ☆☆☆

 

御堂(みどう)かな

みゆと同じ学校に通う、1歳上のあなたの姉、みゆとは2歳上。あなたのことを「あんた」と呼んだり「弟」と呼ぶ。

 

花奏(かなで)みゆ

かなと同じ学校に通う、1歳下のあなたの恋人。かなとは2つ下の後輩。かなのことを「かな先輩」と慕い、あなたのことを「先輩」と呼ぶ。

 

☆☆☆ ドラマ内容 ☆☆☆

 

Track_1_お仕置きの始まり。 (24:09)

Track_2_遠隔ローターで、やっちゃいます! (12:32)

Track_3_かなとみゆの、大人のおもちゃ屋さんでお買い物。 (12:10)

Track_4_みゆ、あなたの初めて、貫きます! (32:40)

Track_5_みゆ、大人になります。そして… (34:02)

 

(計 : 約1時間56分)

*Track_3には18禁行為はありません。

☆☆☆ 本編で採用される行為(どれか苦手なジャンルがある場合はご注意ください) ☆☆☆

 

女性攻めメイン

首輪

指浣腸

遠隔ローター

ペニスバンド(ペニバン) / (*本編に使用されてる商品名は架空のものです)

カウントダウン

処女喪失

3P

◇◇◇ キャスト ◇◇◇

暁鞠子 様 http://sayu.bakufu.org

(かな、みゆ役担当ほか、登場人物には載せてはございませんが [Track_3_かなとみゆの、大人のおもちゃ屋さんでお買い物。] ショップ店員も担当されています)

 

◇◇◇ イラスト ◇◇◇

そーび 様 http://kotobaasobi.dojin.com

 

◇◇◇ 効果音 ◇◇◇

Tamemaru@俺得本舗  http://members.jcom.home.ne.jp/g-zoro/

VoiceBloom  http://voicebloom.seesaa.net/

MusicisVFR

On-Jin 音人

効果音ラボ

emmmm就是邀请女友和姐姐一起在家里玩的故事,我分开传了mp3和wav格式的。

我发的音声基本上都是带一点剧情向的,我会把我有的有意思的都发出来的,可能还是有人和我一样喜欢这类音声的吧,虽然不多

下一次不知道是什么时候了,也可能是明天如果我刚刚买的那几个有意思的话(毕竟经常剁手

AD01