宅男美女社
AD01

[同人音声][アルファートリル] 男をいじめる逆痴漢~このおち○ちんは私のオモチャ♪~ [DMM自购][内附试听]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

イメージ1.png


部分试听:

https://pan.baidu.com/s/1xkDpu1GPhev8UUdmboMf9A 

https://pan.baidu.com/s/11hDCNMK-htgqO4y4Q37EVg

https://pan.baidu.com/s/1tmjfBl-6fVRv3SFymvNWXw 

 

……

 

反正听着很舒服就对了


音频有MP3和WAV两种格式。附带台词、封面及其原画。

资料展览如下:

预 览.png

 

由于本人不太会日语,就没有对台本进行翻译,仅做了乱码修复处理

 


购买地址:https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_103227/?dmmref=recommend1&i3_ref=recommend&i3_ord=1

以下是页面信息:

 

商品コメント

女子校生に弱みを握られ言いなり逆痴漢。
おち〇ちんをおもちゃにされて手でいじめられちゃいます。
電車内では女の子が絶対。
あなたは抵抗することもできず、無慈悲におちちんを弄ばれ、罵られ、馬鹿にされ、笑われて…。
■ストーリー

スマホで女の子のスカートの中を盗撮する一部始終を見られたあなた。
その弱みにつけこまれ女の子の言いなりに…。
「ほーら お兄さんのおちちん お外に出ちゃいましたよ
電車の中でおちちん出しちゃうなんて これで本当の変態確定ですね♪」
「それじゃあ今からこの変態おちちん おもちゃにして遊ばせてもらいますね♪」

強がるあなたを容赦なく攻める女の子。さらにあなたの秘密まで見透かされ…
「あれれー?だんだんおちちん大きくなってきましたよ 電車の中でおちちん勃起させちゃうなんてサイテーです♪」
「女子校生に情けなく弄ばれて勃起させられちゃってるみじめな変態おちちん♪」

言いなりなのをいいことにおちちんいじめはどんどんエスカレートしていき…あなたの男としてのプライドはズタズタに…。
「ほら『僕の変態おちちんいじめてくれてありがとうございます』でしょ♪ ふふ」
「気持ちよさに負けちゃったお兄さんのだらしない顔 とってもみじめで可愛いですよ
そのバカみたいな表情誰かに見られるかもとかもう考えられないんですか?
ふふ 本当に無様ですね♪」

ついに射精を我慢できなくなったあなたは必死に手を止めてくれと懇願するも…。
「射精したら 前の女の子の太ももに思いっきり精液かかっちゃいますもんね。そうなったらお兄さんの人生は終了♪」
「ふふふ 必死にこらえるお兄さんの顔すごく面白いですよ♪ もっとその無様な顔いっぱい見せてください。ほらほら もうこれ以上ないってぐらいに早くしごいてあげます」
「ふふ 苦しそうですねー もうおちちんパンパンですもんね 今にも爆発しちゃいそうって感じです いつまでもちますかねー♪」

 

この後は本編音声でお楽しみください。

 

本音声の要素:手コキ 羞恥台詞強要 女性上位 M男向け 淫語 言葉責め JK などなど

 

本編音声:27分20秒
wavとmp3、SEありとSEなしをそれぞれ収録
そのほか台本・原寸イラストを収録
CV:山田じぇみ子様
SE:みじんこ素材様
イラスト:ソラ様

 

商品情報

配信開始日:2016/11/11 10:00

利用期限:無期限

ファイル容量:342.80MB

音声本数:1本(約27分)+α

シリーズ:—-

題材:オリジナル

AD01