宅男美女社
AD01

[同人音声][自购][RJ240635] Kleptomania2 -兄の恋人を寝盗る妹- [百合/寝取]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

ジャケットイラスト1.jpg

昨天买的,非常棒。我马上就发出来了ahaha

先来一段日文介绍

 

真面目で誠実な兄としっかり者の妹。
あなたと妹の雪椿(つばき)は学園でも有名な兄妹。

ある日、そんなあなたに告白したのは後輩の女の子。
明里(あかり)。

真っ直ぐで何事にも一生懸命な彼女の姿は新鮮で、
あなたはすぐに惹かれていく。

恋人になり、幸せな日々を送るのにも長い時間はかからなかった。

ーーーそんな幸せの裏で進行する闇。

親友同士になった妹と彼女。

あなたへの僅かなコンプレックスを利用して、
妹は彼女に近づいていく。

『兄さんが相手だと緊張してしまうんでしょう?
 だったら私が練習相手になってあげる。』

シャワー室で、
下校中、
ベッドの上で、

徐々に開発されていく、恋人のカラダ。

ファーストキスを奪われ、
リモートローターで羞恥を強制される。

そしてーー

『明里ちゃん。私と兄さんを比べて、兄さんのことを好きって言える?』

ヤミを抱えたあなたの妹

奪われていく彼女の心と純潔に

あなたは気付けなかった・・・

01. プロローグ
02. 体育倉庫の中で
03. いっしょにお弁当
04. 恋人の日々
05. シャワー室の秘め事
06. 下校中のいたずら
07. こころまで私のものに
08. エピローグ

総再生時間 約98分

CV
 雪椿:紅月ことね 様
 明里:西浦のどか 様
イラスト:炉心 様
効果音:
 月に憑かれたピエロ 様
 VoiceBloom 様
制作:足跡の水たまり


emmmmm剧情我介绍一下(其实可以直接复制然后有道翻译

 

在学校里学妹像哥哥表白了,然后哥哥让妹妹帮一下忙,帮着帮着妹妹就把哥哥的女朋友上了。

大概就是这样的故事吧…这次的是百合寝取向的,我也是第一次看到这种。不要问有没有第一部,没有买。而且第一部好像是妹妹抢了姐姐的男朋友吧,没什么兴趣。

我发的音声基本都是剧情向的,一般是寝取,futa,猎奇向的吧,有什么有趣的或者奇葩的我大概都会发上来。

每天晚上过了十二点就翻墙去看看有没有什么好的音声已经成为我的习惯了,就是钱包有点难受

 

AD01