宅男美女社
AD01

[同人音声][180528][チームランドセル] 百合でエッチな耳かきボイスβ [RJ225910] [FLAC]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

DLsite 下载源

DLsite 介绍

【物語】
夏休みにゆずは義理の姉と二人で田舎へと出かける。
姉は誰にも近寄って行かないゆずを束縛し、自分なしでは生きていけないように仕向けてきた。
ゆずはそんな姉に反発するも、姉への恋しい気持ちに蓋を出来ずにいるのだった。

 

【内容】
BGMをお好みでON/OFFのフォルダを選択することができます。
wav版、mp3版それぞれにフォルダ分けしてあります。

1.バスの中で添い寝
2.縁側で耳かき
3.縁側で耳なめ
4.河原で写生
5.過去回想
6.夜に…

全91分54秒

百合作品としてだけでなく、
ASMR作品としてリラックスできるようにもご利用いただけると思います。

夏の田舎をイメージした風鈴、河原など涼しげで癒やし効果の高い効果音や
癒やされるBGMを利用しています。

夏の田舎の中でバスに揺られ添い寝したり、縁側で耳かきをするリラックス・癒やし要素が強めの前半と
百合要素が強くエッチな後半部に分かれています。

【制作】
お姉ちゃん:柚木朱莉
ゆず:こやまはる
イラスト:おかたにうまこ

作者按

MP3 被我删除,WAV 则转换成了 FLAC,文件名是按照我的爱好命名的。压缩包使用 RAR5 算法,带恢复记录。

尽管仓库有该作,但只有 MP3,此为无损版本。

AD01