宅男美女社
AD01

[同人音声][RJ224802][仮性旅団] オスビッチ 遠藤愛 援助交際でたくさんお尻マ○コを逆レイプする話 [自购]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

QQ图片20181117092356大.jpg

日文介绍:

オスビッチの遠藤愛ちゃんに、おち○ぽ使用できると思ったら

逆にオレイプされちゃうお話です

 

〇本編一部抜粋

ふふ、おにーさん

どうしたの?

緊張してるのかな?

 

人生初、女の子と二人でのラブホテル

え?

 

どうして、僕なんかに声をかけたのか?

ですか?

 

んーーと

お?に?い?さ?ん?の事がおいしそうだったからだよ

うん、おにいさんのお?し?り?ま?○?こがだよ

 

え、どうしたのはずかしそうな顔しちゃって

もしかして、おしりま○こ知らないのかな~?

おにいさんにもあるでしょう?

 

おち○ぽ様をお迎えする為のビッチなまんまん

え?

 

お兄さん「僕は、男の子だから、おマ○コはない」

お兄さん「愛ちゃんのおマ○コを使ってお童貞を卒業する」

 

ですか?

ふふふふ、

ざーんねん☆

 

ふふふ、これ

見てもまだ、同じことがいえますかね~

 

ふふ、

見えますか~

おち○ぽさんですよー

そうです、愛のおち○ぽかわいいでしょ

 

え、どうして女の子なのに

おち○ぽがついているのかですって?

ふふ、愛は~

ふ?た?な?りさん

 

なんだよ

そう、おち○ぽーもおマンマンもある

両性のふなりさんだよ

 

emmmmm这就是你们有人要的那种简单粗暴上来就被干的同人音声,非常的简单粗暴。

 

AD01