宅男美女社
AD01

[同人音声][RJ207958][付焼刃企画] してはいけないこと

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

niMts.png

■ストーリー

 してはいけないこと
 
 いつだったかに聞いた、
 『鏡の前で◯◯しながら××をすると△△がくる』みたいなもの。
 自宅でできる肝試し系の儀式。

 ある夜、それをやってしまった。
 
 すると……。部屋の中央に何かがたたずんでいた。
 そいつには気配がなく、まるで影が立ち上がったように
 実体や重さが感じられなかった。
 ふっと視線があった気がした。
 心臓に氷を押しつけられたんじゃないかと思うくらいゾッとした。
 恐怖にかられて部屋を飛び出し、明るくなってから部屋に戻ると誰もいない。
 「そうだよな、気のせいだよな」
 そう自分を納得させる。
 そう強がって、いつも通りを演じながらその日を過ごす。
 また夜になり、いつも通りに布団にもぐり込んだ。
 輾転反側しながら浅い眠りを繰り返していると――。

 「どうして……」

 夢現の境目を越えてくるような声が耳に木霊した。 

■データ内容

 本編と元音源

 01 それをやったから……(ヒロインに取憑かれる)
 02 つきまとわれて……(呪いの肩代わりの見返りにエッチなこと。授乳手コキ)
 03 むさぼられて……(ジュボジュボ口淫)
 04 もてあそばれて……(おねだりクンニ。逆レイプ)
 05 ○んだ…けれど…(きっと未来永劫二人きり)

 収録時間 1時間10分ほど

 データ形式 WAV と MP3

 実寸の元絵ジャケットイラスト+Hイラスト全体像

■制作

ボイス   芦屋もこ 様 (サイト http://ashiyamoco.blog.fc2.com/ )

イラスト  MASAKI 様 (サイト https://enty.jp/masaki )

企画総合  付焼刃俄

■効果音の使用および参考サイトクレジット

『ちょい音』様
http://www.heavenlyblue.info/se_free/

『On-Jin ~音人~』様
http://on-jin.com/

『Music is VFR』様
http://musicisvfr.com/

『ポケットサウンド』様
http://pocket-se.info/

『魔王魂』様
http://maoudamashii.jokersounds.com/

サークル『みじんこ』 様
http://phan.itigo.jp/mizinko/


凌晨3点了,仓鼠还在跑轮子

AD01