宅男美女社
AD01

[同人音声][自购][ムラサキ]素直じゃないメイド・瑠璃ちゃんのしゅきしゅき囁きご奉仕 [RJ189579]

侍寝声音, 音乐 宅男美女社 - 1

■■あらすじ■■

幼馴染みであり、お姉ちゃんでもあるツンデレメイドの瑠璃ちゃん。

そんな彼女の本音を聞き出すために、
主人(アナタ)あの手この手を駆使しメイド長に仕立て上げ身の回りの面倒を命じます。

はじめはメイドとしてご奉仕する瑠璃ちゃんですが、次第に気持ちが抑えきれなくなり……

■■チャプター■■

プロローグ:「エッチなご奉仕してあげます!」
《エッチ要素なし》

瑠璃ちゃんに身の回りの(エッチな)世話をさせる約束を交わします。

(1)「本音が漏れちゃう」
《耳舐め・手コキ・亀頭舐め》

寝たふりしていると、
瑠璃ちゃんが手コキと耳舐めで起こしてくれるのですが……。

(2)「好きって言ってあげます」
《手コキ耳舐め+囁き、キス》

「好きと言いながらして欲しい!」という要望に応えてくれる瑠璃ちゃん。
はじめは仕方なく言ってくれますが次第に……。

(3)「瑠璃に自信を下さい」
《フェラ・パイズリ・パイズリフェラ》

告白する勇気がなかったと告白する瑠璃に……

(4)「ご主人様大好きです♪」
《本番・騎乗位》

瑠璃ちゃんと結ばれてイチャラブエッチタイム♪

収録時間 67分47秒

■■スタッフ■■

  音声担当:みもりあいの様
イラスト担当:玉之けだま様
    企画:ユガミ

 


我怀疑我是收藏了假网址。。。

过完年回来没多久就发现仓库打不开了!!!!

一个月上不了仓库我要死了啊!!!


话说这次发的作品。。。。。我有一种淡淡的上当受骗的忧伤。。。

听体验版的时候被OP部分CV的那一声“ええええ~~~”给萌到了,然后稀里糊涂的就买了

完整版真心一般                 → 但是CV声音很萌

剧情?可以吃吗?反正我只能听懂个大概  → 但是CV声音很萌

临场感?我已经被稻草屋系列毒害了     → 但是CV声音很萌

其他?没什么印象了              → 但是CV声音很萌

废了那么多话,结论就是:

萌!!!!即!!!!正!!!!义!!!!


所以,我想知道有多人会跟我一样被OP部分的“ええええ~~~”给萌到呢?

 

AD01