宅男美女社
AD01

[音乐分享](C80) きくおミク2 [320K&WAV]

音乐, 音乐专辑 宅男美女社 - 1

サークル【Kikuo Sound Works】のコミックマーケット82新谱、 
ボカロアルバム『きくおミク2』が とらのあな専売で登场です! 

商业・同人両面にて幅広く活动しており、楽曲提供なども行っている 
人気サウンドクリエイター「きくお」氏がお赠りする最新作! 
初音ミク・IA・兎眠りおんが歌い上げる作品をぜひお聴きください♪ 

きみと、悪梦をもう一度。 

全楽曲を高音质リマスタリングし、ニコニ□动画上では表现できなかった 
音质とスムーズな通し聴きのできる、聴き易さを実现しています! 

他にも多数のCD限定収录曲や、豊富な画像と文章で缀られた裏话のブックレットなど! 
见逃せないポイントが満载です♪ 

VOCALOID音楽商品をお探しの方はコチラ!


きくおミク2 

01.楽しい楽しい悪梦へおいで 
02.幸福な死を 
03.赤ずきんの狼 
04.君が死んでも许してあげるよ 
05.水の中で 
06.世界で一番优しい死神 
07.尘尘呪诅(チリチリジュソ) 
08.ぼっかんカラー 
09.星くずの扫除妇 ReArrange ver. 
10.さかさまうちゅう 
11.ごめんね ごめんね 
12.そして君は月になった

[neteaseMusic auto=”0″ id=”534648″ type=”album”][/neteaseMusic]

非常暴力的初音专辑,融入了电子音乐的元素的初音音乐变得动词大慈起来

不仅暴力,还融入了其他各种元素,比如jazz风,古典风等等,是我听过最喜欢的初音专辑之一

AD01