宅男美女社
AD01

[同人音声] [ポインセチア] 体を張ってエロゲ作り! ~入会テスト編~ [官方中英字幕][RJ227136]

未分类 宅男美女社 - 1

RJ227136_img_main.jpg

 

此为系列第一作,这部作品我没有买,这里上传的是从油管下载的视频(分辨率只有360P,但由于只是用来看字幕的所以凑合能看),如果以后有别的大佬上传了这个声音的优质版我会删除这个投稿。

 

第二作和第三作我已购买并上传到了仓库,链接如下:

第二作:https://cangku.moe/archives/138131

第三作:https://cangku.moe/archives/138140

 

另外这个系列已经出到第四作了 ,第四作购买链接:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ249998.html(可试听)

 

RJ249998_img_main.jpg

 

最后还是希望喜欢这个系列作品的朋友能资助他们一下

赞助地址:爱发电 https://afdian.net/@Poinsettia

微博:https://www.weibo.com/PoinsettiaProduction

______________________________________________________________________________

作品内容

……おや、もしかして入会希望者か。

知っての通り、ここはゲーム制作サークル。

プレイするためではなく、作るためにメンバーが集まっている。

ゲームをただ遊ぶのとは違い、作るというのには相当な根気や忍耐力が必要だ。

私はこのサークルの副代表の原村のぞみ。

君にその能力があるか、試させてもらう。

 

■プロローグ(8:57)

「ところで君は、私たちが何のゲームを作っているか知っているのか?

 私たちが作っているのはね、成人向けの美少女ゲーム……いわゆる、エロゲというやつだ。」

 

■チャプター1(30:27)

「上手だろう?男の弱い部分はよく勉強してあるからな。

 だから、こんな簡単な刺激で骨抜きにできる。まったく、弱い生き物だ。」

(耳舐め・手コキ)

 

■チャプター2(26:15)

「歯を食いしばって、必死に耐えているようだな。だが、チ○ポはびくんびくんと大きく震えて……。

 我慢するのが辛いなら、諦めて射精してしまってもいいんだぞ。」

(フェラチオ・パイズリ)

 

■チャプター3(25:13)

「私はな、コンドームを取り付けたチ○ポが好きなんだ。

 本来ならば子孫を成すための生殖行為が、こんな薄ゴム一枚で快楽のためだけの遊戯に成り下がる。倒錯的だろう?」

(ゴムあり本番)

 

■チャプター4(24:02)

「君も一匹の雄なんだ。種付け出来ると聞いて、興奮してるんだろう?

 ならば遠慮なんてするな。私を、目の前の雌をっ、君のチ○ポで、君の子種で征服してみせろっ。」

(生本番・キス・耳舐め)

 

■エピローグ(2:13)

 

■総再生時間:1時間57分9秒

 

AD01