宅男美女社
AD01

[同人音声]体を張ってエロゲ作り!6 ~絶体絶命編~[RJ268194]

侍寝声音 宅男美女社 - 1

RJ268194_img_main.jpg
1b124dfff1e798aee087f0588bad7fac.jpg


社团名 ポインセチア
贩卖日 2019年12月15日
系列名 体を張ってエロゲ作り!
作者 寒原厳太
剧情 アングレカム
插画 Sela
声优 秋山はるる
年龄指定 18禁
作品类型 音声・ASMR
文件形式 MP3 / MP4
其他 简体中文作品日语作品英语作品
分类 学校/学园环绕音舔耳低语
文件容量 541.15MB

作品内容

※ネタバレ防止のため、詳細は控えさせていただきます。
※本作をより楽しんでいただくには、シリーズ過去作のご視聴をおすすめいたします。

■プロローグ(14:28)
いやぁ、ごめんねえ。部屋に入るなり椅子に縛り付けちゃって。
いきなりのことで混乱してるだろうけど、まあ、とりあえず話を聞いてくれるかな。
どうもはじめまして、新入りくん。私の名前は灰庭うらら。このゲームサークルの代表よ。それと、プログラマーも勤めているわ。
どんなにすばらしいシナリオがあろうと、どんなに美しいイラストがあろうと、プログラムがなければゲームは動かない。
言わば私は、ゲーム作りにおいての神と言っていい。私が命を吹き込むことで、ゲームは誕生する。

■チャプター1(20:09)
「女は最高なの。可憐な身体、かぐわしい香り、触れればなんとも柔らかい。私は、この世のすべての女性を愛しているの」

■チャプター2(29:51)
「さて、これで私がお前を呼び出した理由はわかったでしょ?」

■チャプt…(34:38)

■総再生時間:1時間39分07秒

■同梱ファイル
・イラスト
・mp3(本編)
・mp4(Subtitled Version / 中英文字幕版)

■制作:ポインセチア(https://twitter.com/poinsettia_info)
・原案/編集: 寒原厳太
・台本: アングレカム
・イラスト: Sela

■キャスト:
・灰庭うらら: 秋山はるる

之前仓库有这个系列的前几部 看了一下有些炸了 就来补个档 顺便传一下新作 已经分别上传了 如果有什么问题可以再联系我

AD01