宅男美女社
AD01

[游戏分享][180727][HOOKSOFT][もっとI×SHE Tell 彩楓・芳乃ミニアフターストーリー 通常版][ADV][本体+CG][百度+OD]

游戏 宅男美女社 - 1

もっとIxSHE Tell 彩楓・芳乃ミニアフターストーリー 通常版

故事介绍

・結城彩楓編
卒業後は進学のため街を離れて一人暮らしを始める予定の彩楓。
寂しいのはお互いさまだが、それと同じくらい自分が卒業することで肇が他の女の子に取られてしまわないかと不安に思う。
そこで彩楓は考えた――

『フフフッ、私じゃなきゃ満足できない体にしてやるんだから!』

彩楓の甘々でエッチな大作戦が幕を開ける……!

・山吹芳乃編
恋人関係もすっかり板についてきたとある春の日のこと
二人の前に大きな試練が訪れる――
クラス替え!!
気がつけば動揺! ヨシノ、2年続けて同じクラスになれるのか動揺……!

『ふ、ふんッ、もしクラスが違ったってその分寮でイチャつけば寂しくないもん!』

やる気は十分、どんな結果が芳乃を待ち受けるのか……!?

游戏信息

游戏类型
发行日期 2018/07/27
官方网站 http://www.hook-net.jp/
开发 HOOKSOFT
原画 RINKS
剧本 桜城なお

人物介绍

結城 彩楓 (ゆうき あやか) CV:卯衣

山吹 芳乃(やまぶき よしの) CV:桐谷永美

CG欣赏

AD01