宅男美女社
AD01

[同人CG][ハートがひとつ] 女装して女子校に潜入したけど立派なメスになったから問題ないよね [RJ245751]

CG, 图片 宅男美女社 - 1

wpSti.jpg


社团名 ハートがひとつ
贩卖日 2019年02月20日
系列名 女装少年シリーズ
年龄指定 18禁
作品类型 CG・插画
文件形式 JPEGPDF同捆
其他 日语作品
分类 女装调教肛交巨根正太伪娘
文件容量 926.01MB

作品内容

人気アイドル白崎雪ちゃん推しの主人公・佐藤光一。
雪ちゃんが通学している女子校が
自身の叔父が教師として務める学校だと知り
誕生日プレゼントを渡すため潜入できないかと相談を持ちかけるが、
もともと犯罪すれすれの変態だった叔父さんにカラダを狙われて…。

学校内では様々な教師に犯されてしまう主人公。
授業中にはオナニーでザーメン風船作成を強制、
調理実習ではタマゴを多数埋め込まれ産卵。
床にこぼしたザーメンを舐め取らされたりバトンを尻にねじ込まれ
延々と前立腺を攻められては潮吹き絶頂。
キモイおっさん・屈強な体育教師・オネエ教師など
様々な男に陵辱されながらも耐える、すべては雪ちゃんのために。

ーしかし、愛してやまなかったアイドルの雪ちゃんも実は男の子で…。

※舞台は女子校ですが女性キャラクターは登場しませんのでご注意ください。

基本CG24枚
(立ち絵・カットイン含まず)
差分込み253枚
文字なし計505枚


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

无法解压或文件损坏请先退出杀软,会误杀exe程序

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具← 点击获取

如何下载文件点我传送←

点击查看解压密码

Tips:打不开可以手动到我的主页查找最早(最后一页)发布的一篇文章

AD01