宅男美女社
AD01

[游戏分享][180118][夜のひつじ] ハーレム双子ロリータ DL版

游戏 宅男美女社 - 1

・社会人の主人公が、小さな女の子二人といちゃいちゃ中出し孕ませエッチします。
・3Pハーレムえっちが大盛りです。(CG18枚中3PエッチCG8枚)

今からだめになってもいい時間。

三人寄れば文化が形作られます。
あなたと少女と少女で世界を閉じてしまいましょう。
何よりも大切なのは、見守ってくれるかぞく。
少女の愛とやさしさに包まれて、
一番あたたかくて熱い場所に精液を吐露しましょう。

双子に中出し孕ませロリユートピア。

☆こんな人におすすめ!!
・小さな女の子二人と3Pハーレムで
・いちゃいちゃ孕ませエッチしたい方

★回想シーン枠17 基本CG18枚+差分多数
★ Windows用のアドベンチャーです。
★ CGモード・回想モードあり
★ 画面サイズ1024×768
★ 既読スキップや自動再生など基本的なシステムを完備
☆断面表現アリなので苦手な人は注意しくてださい

フェラ+アナル舐めプレイ

 

「ぅぐ、んんぅ……! はぷ、んむ……! んっ、んっ! んぅううーっ!」
すなおの口内に思い切り吐精した。
どくどくとあふれる。快感に中腰になってしまいそうになる。
「はく……ぅ、ん……! にが、ぅう……! ぇう、う、ん……! んっ……」

余すところなく出し尽くし、満足したところで――。

「ぺろ、れるっ……ん、ちゅうぅ……ぇろ、れろ……っ」

「あ――」
思わず間抜けな声が漏れた。

「んふ……ちゅ、れる、ん……、はふ……。ちゅ、んんぅ、れる……、れろぇろれろ……」

後ろからの刺激で収まりかけた勃起がいきり立つ。
射精は終わったはずなのにもう一度こみ上げてくる。

 

せーのでイッちゃおう?

「イキそう……? いっしょにできる……? んぁ、はっ、ん……!」

とまりのほうは腰を動かすのが巧みなぶん、オナニーをしている感覚に近いのかもしれない。
すなおの様子を見ながら器用に腰をくねらせて舌を使ってくる。

「あっ! はぅ……! わ、わかんなぃ……! もう、おかしくなってて……、んっ、あ、はぁ……!」
「せーの、せーのでね……? いっしょ、イこう……?」

とまりの腰が下りてくる。

べったりと舌全体に押し付けられた。達する準備を始めている。

「うん……っ、あっ、はぁ……! あ、ま、まだ……? せーのって言うの、まだ……? あっ、はぁ……!」

 

おかあさんが甘いものばかり食べてるとミルクも甘くなるよ

そしてすなおの母乳は甘かった。
すなおが料理すると言って作るものは甘いものも多くて、いつもそれの味見もしていて――。
お母さんが甘いものばかり食べていると、母乳も甘くなってしまうそうだ。

「……おいしい?」
そのせいでなかなか離乳できなくなる。
雰囲気になってきていて、それが余計に胸をくすぐった。

「ほら、今はおっぱいしましょーね。よし、よし……」

「もう少し出るかも……、ん、いっぱいおあがり……」

痛くならないようにと、義務感で自分をごまかしながら甘さに浸る。

そしてそれが終わったら――。

「はい。じゃあ次はおま○こしよっか……?」

AD01