宅男美女社
AD01

[游戏分享][151030][娘娘(ニャンニャン)] エロ漫画家さんと貧乏姉妹 [ADV][本体+CG+补丁][度娘盘+MEGA+磁力]

游戏 宅男美女社 - 1

エロ漫画家さんと貧乏姉妹

内容介绍

主人公・森島真守是个工口漫画家。
工作无法得到家人的理解而断绝了关系的他在编辑的介绍下作为免房租的管理员搬进了年龄超过50年的破烂公寓・日向庄。

但是住进那个房间必须要做管理员的工作。
而第一个面临的问题,就是日向庄的房客,贫穷姐妹无法支付房租的事实。

「那个,如果我可以的话,我可以用身体来支付……!」

明明没有被强逼,但走投无路的无职姐姐提出了这么一个建议。
真守无法抵抗眼前的巨乳的魔力,顺水推舟地下手了。

虽然取得了双方的统一,但事实上却是卖春行为。
不久后知道这件事的妹妹为了不让姐姐太过辛劳而决定献出自己的身体——

然后由此开始的后宫生活!
她们也不是很厌恶,所以啪啪啪的事也是想做就做!
但是这只是金钱上的关系……? 在这样的关系中能否萌芽出爱呢?

游戏信息

游戏类型 エロから始まる初恋純愛ADV
发行日期 2015/10/30
官方网站 エロ漫画家さんと貧乏姉妹
开发 娘娘(ニャンニャン)
原画 たまひよ
剧本 すまっしゅぱんだ

人物介绍

おっちょこちょいで頼りない天然女子
鈴木 愛菜 (すずき あいな) CV:ヒマリ
身長:162cm  スリーサイズ:B92/ W60/ H86
誕生日:8月30日  血液型:O型  職業:フリーター

日向荘の一室に住まう貧乏姉妹の姉のほう。

両親を亡くし財産も無いため、家賃が激安の日向荘に妹と二人で住んでいる。
不器用で思い込みが激しく、生きるのが何かと大変そうな人。

アルバイトで生計を立てつつ、妹の学費も稼ごうと日々頑張っていたのだが、

不運の連続でついに家賃が払えなくなり、主人公に “身体で払う” ことを提案する。

「わ、分かってます。お金がない私はもうこうするしか……。 お願いです。 私を……買ってください」

お姉ちゃん大好き、勝ち気なツンツン娘
鈴木 芽美 (すずき めいみ) CV:みたかりん
身長:153cm  スリーサイズ:B76/ W56/ H80
誕生日:3月17日  血液型:A型  職業:学生

日向荘の一室に住まう貧乏姉妹の妹のほう。

ちゃんと大学まで通ってほしいという姉の願いに応えて、日々勉強に励んでいる。
だが姉にばかり苦労をかけて養われているだけの自分に、忸怩たるものがある様子。

お人好し過ぎる姉を守るため、主人公に対しては警戒モードで接してくる。

しかしエロとはいえ漫画家だと知った後は、好奇心からちょっぴり興味を示すようになる。

「やっぱキモ。 死ねばいいのに。 できれば2度とあたしの前に顔を出さないで」

謎だらけの和服美少女編集長
おキヨ CV:榎津まお
身長:146cm  スリーサイズ:B73/ W56/ H78
誕生日:11月1日  血液型:B型  職業:雑誌編集

主人公の作品を掲載しているエロ漫画雑誌の編集長で、自ら担当編集も務めている。

自身を 「妾」 と呼び、時代がかった口調で話すミステリアスな和風美少女。
年齢も本名も何もかもが謎だが、とにかく普通の人ではない雰囲気を漂わせている。

自称・ビッチで、誰にでも簡単に股を開く女らしい。

かつて日向荘に住んでいたこともあるとか。

「レディーの歳を詮索するものではないと、習わなんだか?」

CG欣赏

本体:magnet:?xt=urn:btih:A824357D9997BF99D3F0287C3FCD8AA1BFBD33F4

CG:magnet:?xt=urn:btih:DEB98BC083CF6D50F16B8DF78224F1247D67F0AC

AD01