宅男美女社
AD01

[游戏分享][170119][RJ192524][夜のひつじ] お泊まり恋人ロリータ DL版 [CG附]

游戏 宅男美女社 - 1

【甘えんぼうの女の子と社会人の主人公が
 恋をして惹かれあってはらませエッチするお話です。】

小さな女の子は好きですか。

髪を梳けば心が通う。
手をつなげば温もりが伝わる。
少女の瞳と肌と粘膜は潤っている。
だからやさしくなりたい。
幸せになる方法だけを考えて
だめな、理想の恋をする。


恋愛中出しロリユートピアノベル


☆こんな人におすすめ!!
・小さい女の子に甘えられて
・いちゃいちゃ孕ませエッチしたい方

☆回想シーン枠11 基本CG16枚+差分多数

★ Windows用のヴィジュアルノベルです。
★ 基本CG16枚+差分多数
★ CGモード・回想モードあり
★ 画面サイズ1024×768
★ 既読スキップや自動再生など基本的なシステムを完備

くぽくぽ頬ふぇら

 下から何度も勢いよく突き上げて準備し、射精の直前の疼きを溜める。
 もう少し。たぶんもう少しで――。

「あ――はぁ、んぅ、ああぁ……、いく、いく……っ」
「教えたこと、ちゃんと全部言って」

 ちゃんと、という単語にはこたえちゃんを拘束する力があった。

「おま○こ、いく……、いきます、はぅ、ふぁ、はぁ……あああああぁ……!」

べったり甘えんぼう騎乗位

 下から何度も勢いよく突き上げて準備し、射精の直前の疼きを溜める。
 もう少し。たぶんもう少しで――。

「あ――はぁ、んぅ、ああぁ……、いく、いく……っ」
「教えたこと、ちゃんと全部言って」

 ちゃんと、という単語にはこたえちゃんを拘束する力があった。

「おま○こ、いく……、いきます、はぅ、ふぁ、はぁ……あああああぁ……!」

ずっとキスしたまま中出しまで

「今、少しやってみたいことがあって」
「何かな。わたしにできることかな……。できることなら、したいです……」

 こたえちゃんの唇を奪う。
 ほぼいきなり。
「ん……! ちゅ、んむ……、ん……」

 口付けていたのは数秒。
 すぐに唇を離して、さらにその先を伝える。

「キスしながら……中出しする」
「ふぇ……」
 多分こたえちゃんはよくわかっていない。
 しかしそれが今の僕たちにとってぴったりなことのように思えた。
 表面は繕って、愛情を交わしながら――奥では欲望をやりとりする。
 

AD01