宅男美女社
AD01

[游戏分享][161028][TinkerBell] 影人葬 [ADV][本体]

游戏 宅男美女社 - 1

影人葬

游戏信息

游戏类型 悪夢顕現サイコサスペンスADV
发行日期 2016/10/28
官方网站 影人葬
开发 TinkerBell
原画 saxasa、あいだまき
剧本 小峰久生、斉島煌

人物介绍

三津木 陽一 (みつぎ よういち)三津木探偵事務所の所長。元刑事。
刑事時代は“切れ者”と噂されていたが、ある事件を機に辞職。探偵事務所を開く。
無気力な日々を淡々と過ごしている。
山名 由利 (やまな ゆり) CV:美咲桃子三津木探偵事務所の押しかけ所員。
以前 三津木に偶然助けられたことがあり、以来事務所に入り浸り。とうとう居座ってしまった。
探偵の勉強と称し、推理小説を読み耽る毎日。
明るい行動派だが、やや空回りの気味がある。
やる気を見せない三津木を、ヤキモキしながら見守っている。
仙石 操 (せんごく みさお) CV:南沙耶警視庁刑事部捜査第一課の巡査部長。ノンキャリアの婦人警官。三津木の元同僚。
非常にキツい性格で、コンビを組んでいる屋代のお坊ちゃん気質に常にイライラしている。
某所に流れ着いた皮剥ぎ死体の捜査をしている。
屋代 静馬 (やしろ しずま)警視庁刑事部捜査第一課の警部補。キャリアの新人警官。
操とコンビを組んでいるが、いつも怒られてばかり。
のんびりとした優しい性格だが、少し頼りない部分も。
父親は警察官僚。
門野 橙子 (かどの とうこ) CV:雨森りこある孤島に残された唯一の屋敷、門野家の後妻。夫とは死別している。
悲しい影を身にまとった、謎多き未亡人。藍と蒼子の母親。
門野 藍 (かどの あい)橙子の息子。双子の兄。
好奇心旺盛で明るく、社交的。
橙子と蒼子を護るナイトを自認している。
門野 蒼子 (かどの あおこ) CV:高野てまり橙子の娘。双子の妹。
体が弱く、知能もやや遅れ気味。
孤島での生活に倦んでおり、外の世界を見たいと願っている。
AD01