宅男美女社
AD01

[音乐分享](C90)[スタジオ・ファーボ] まにまに [自购][WAV]

音乐, 音乐专辑 宅男美女社 - 1

サークルからのコメント
『いろとりどりのセカイ』蓮をテーマにした声優、姫乃アズによる歌とドラマの同人CDです。『キラメクセカイ』は作曲・編曲をだいすけP、歌と作詞を姫乃アズが担当。また漆原雪人脚本による蓮のボイスドラマも収録。蓮ちゃんファンの皆様、ぜひ聴いてください!

サークル【スタジオ・ファーボ】から[いろとりどりのセカイ]CD『まにまに』をご紹介。

記憶と代償に傷を癒す力を持った魔法使い・鹿野上悠馬と魅力的なヒロインとの恋愛を描いた
人気ADV「いろとりどりのセカイ」の同人CDが登場。

今作は、蓮ちゃんをテーマにした一枚。声優に姫乃アズ氏、作曲にだいすけP氏、
さらにシナリオには漆原雪人氏、豪華布陣が集結して歌とドラマで蓮ちゃんの魅力を奏でます。

優しい魔法がふたりを繋ぐ恋愛ADVと銘打たれた「いろとりどりのセカイ」。
PSVITAでの発売など未だ根強い人気を誇る愛され系コンテンツはまだまだホットな話題が満載です。

例えば、同じく【スタジオ・ファーボ】が発行した
『いろとりどりのセカイ COMPLETE ARTWORKS First Volume -WORLD'S END-』も
深遠な世界観を詳細にかつ情熱的にまとめた設定集となっておりこれまたファン必携の一冊となっております。

ドラマに音楽と盛りだくさんな同人CD。更に設定集も手に入れれば完璧。
この機会を見逃さずに「いろとりどりのセカイ」を思い切り楽しんじゃいましょう♪ 

サークル【スタジオ・ファーボ】の公式ページはコチラ!
http://studiofavo.web.fc2.com/

目录:

01. キラメクセカイ
02. オリジナルドラマ(ふたりっきりのお留守番)
03. キラメクセカイ(OFF VOCAL)

应该是首发,由信子自购,本人打包分流

自购证明

AD01