宅男美女社
AD01

[游戏分享][160325][GIGA戯画] リプキス 初回限定生産版 プレミアムパック + Original Soundtrack + Drama [ADV]

游戏 宅男美女社 - 1

リプキス

再次来到回忆中的街头—— 描写学生们甜蜜而真实的恋爱剧『キス』系列最新作。 本作讲述了幼时离开城市的主人公长大后回到故居, 邂逅旧识和新知并擦出爱之火花的故事。 相信能给玩家带来一个有安全感的温馨的,青涩而甜美的恋爱体验! 由于父母原因离开老家,又是因为父母原因再次回来。 对于从此开始的新生活我感到心潮澎湃,但又因为这熟悉而陌生的风景而感到有点寂寞。 整理完行礼,准备去购物的我,和一个美少女擦肩而过。 「総……君……!?是総君吗!?」 从美少女口中听到的是令人怀念的,好几年都没有听到过的对我的昵称。 感到吃惊的同时,面对成长后美丽的她我感到了困惑—— 由于这次既偶然又必然的相遇,原本已经快被遗忘的恋情再次苏醒。 和故友的再会,还有新的邂逅。 之后到底会有怎样的事情在等待着发生呢——

游戏信息

游戏类型 イチャラブコミュニケーションADV
发行日期 2016/03/25
官方网站 リプキス
开发 戯画
原画 みことあけみ、ひつじたかこ、うなさか
剧本 玉城琴也、真崎ジーノ

人物介绍

抜けているようで実はしっかり者
五ヶ谷 奏撫 (いつがや かなで) CV:東條美和子
学年:2年生  身長:157cm  スリーサイズ:B88(E)/ W58/ H88

 

 

 

 

 

 

学園の2年生で、主人公・総司の幼なじみ。

姉・羽耶音の手間が掛かるせいで世話焼き気質。 羽耶音を起こすのが朝の日課。

 

「まったくぅ」とは思うものの、それを不満や嫌とは思っていない。
髪を洗う時は目が痛くなるのを恐れて、未だにシャンプーハットが手放せない。

総司とは幼い頃に出会い、総司が引っ越すまで家族ぐるみの付き合いだった。
初恋の相手は総司だが、総司の初恋相手が姉であることを知っている。
総司と再会したことをきっかけに、温め続けていた恋心が再び動き出す。

「ソウ……くん……!? ソウくんだよね!?」

ゆるふわ天然ボケの美少女
五ヶ谷 羽耶音 (いつがや はやね) CV:あじ秋刀魚
学年:3年生  身長:160cm  スリーサイズ:B92(F)/ W59/ H91

 

 

 

 

 

 

学園の3年生で、総司の初恋相手。 総司には “ハヤ姉” と呼ばれていた。

実年齢よりも年上に見える包容力の塊。 すぐに抱きしめて 「よしよし」 と撫でて褒めてくる。
部屋の片づけを始め家事は苦手だが、お菓子作りだけはプロ並。 特にクレープは絶品。

家ではノーブラだったり、風呂あがりにバスタオル 1枚で家の中をうろついたりする。
よくふらついているが、その理由に “自己主張の激しい巨乳” がある。

「昔はも〜っと、ハヤ姉 ハヤ姉って懐いてきてて、可愛かったのに〜。」

ツンデレ美少女
双葉 咲希 (ふたば さき) CV:てんぐまい
学年:2年生  身長:150cm  スリーサイズ:B80(B)/ W56/ H80

 

 

 

 

 

 

総司のクラスメイト。 同じくクラスメイトの奏撫とは大の仲良し。

スポーツ万能で成績優秀、クラス委員長とテニス部の部長を務めている。
コミュニケーションを取ることも得意で、周囲からは頼りにされている。

義妹の唯梨は、母の再婚相手の連れ子。

強烈に慕われていて若干引き気味だが、それでも唯梨のことは大切に思っている。
ツンデレでツン強めだが、それは臆病の裏返し。

「おおお奥さん!? 誰があんたの、おおお奥さんなんかに……!」

恥ずかしがり屋のオドオド娘
双葉 唯梨 (ふたば ゆいり) CV:萌花ちょこ
学年:1年生  身長:153cm  スリーサイズ:B85(D)/ W57/ H86

 

 

 

 

 

 

学園の1年生で、総司の妹と同級生。

引っ込み思案な性格で、なんとか積極的になろうと努力するものの、やや暴走気味に。
わりとすぐにテンパる。
頼りになる総司に憧れの気持ちを抱いており、親しみを込めて 「お兄さん」 と呼ぶ。

義姉の咲希は、父の再婚相手の連れ子。

咲希のことを強烈に慕っていて、「お姉ちゃんお姉ちゃんっ」 とまとわりつく。

「あっ、いえ、大丈夫です! お兄さんになら見られても! 全然平気です!!」

主人公
立石 総司 (たていし そうじ)
学年:2年生  身長:175cm

 

 

 

 

 

 

不真面目ではなく生真面目すぎもせず、成績も中の中な男子学生。

幼い頃に過ごした街へ再び戻ってきて、そこで奏撫と再会する。
ほどほどに優しく、ほどほどに人間関係に鈍い。
女性からの好意には 「思い上がりだ。俺に惚れてるなんてことはない」 と否定気味。

奏撫や咲希とはクラスメイト。

奏撫と羽耶音とは幼なじみで、羽耶音は初恋相手。
妹の連れてくる唯梨とは顔なじみだが、咲希の妹とは知らなかった。

「やめてくれ! ハードルは低めに!  低めに!」

CG欣赏

AD01