宅男美女社
AD01

[同人动画][大電人工房] おとうさんとイクイク

动画, 同人动画 宅男美女社 - 1

■大電人工房 ロリFlash第11弾

■…夜になると、ももこはおとうさんといっしょに「せっくす」のくんれんをします。
おとうさん、ももこに「せっくす」をおしえてください。
ももこがおとうさんと、いっぱいいっぱい仲良くできるように、
ももこのおまたに「せっくす」のくんれんをして下さい

大好きなおとうさんのおよめさんになるために、ちっちゃなももこちゃんがんばっちゃう!
甘々&濃厚えっちのFlashアニメ作品。猫実々美さんのロリかわボイスも必聴!

…おとうさん ももこ「イクイク」しちゃう 「イクイク」になっちゃうよぉ
ももこ、おとうさんとイクイクゥ

■ちっちゃめの女の子がぷにぷに動くFlashアニメ+ボイスドラマ!全37動画、各6~10パターン

■Flash画像のサイズはちょい大きめの1200×700(動画部分700×700)。
閲覧にはFlashプレーヤーが必要です。
旧式のOSや古いバージョンのFlashプレーヤーでは正常に動作しない場合があります。またFlash動画としてはやや重めですので、ご購入の前に「体験版」での動作確認をお願いします。

CV:猫実々美

AD01