宅男美女社
AD01

[游戏分享][151127][インレ] 僕はキミだけを見つめる -I gaze at only you- 初回版 [本体+特典+CG][度娘盘+MEGA]

游戏 宅男美女社 - 1

僕はキミだけを見つめる -I gaze at only you- 初回版

故事介绍

「呐,向日葵的花语,你知道吗?」

被称为歌舞伎町最强的少年团体「剑齿虎(サーベルタイガー)」,其领袖名为佐原拓实。
在里社会中被称之为恶魔的化身的他,将警察无法处理的事件逐个破解的他,被小镇居民所敬畏恐惧崇敬惧怕的他。

直到,某一天身为拓实亲友的两人惨遭杀害。犯下罪恶的乃是身为职业黑道杀手的「恶梦(アーマン)」。
而这个事件亦是成为了剑齿虎瓦解的契机,拓实也是因此从风光无比的云端跌落到了人生的谷底,在小镇里忍气吞声的过起了隐退生活。

直到,一份委托送到了手中。
原由不明,经由不明,详细不明,仅仅一言的委托内容。
成为迷之歌姬「风早永远」的保镖。

当丛林之王跌落人间之境时,是选择维护王之尊严而与现实殊死斗争,亦或者背负起生命的沉重而屈服在牢笼之中。
然而无牙的老虎到最后却是连选择的权利也无法拥有。

为了替亲友复仇,为了将那令人作呕的噩梦彻底斩断,纵使遍体鳞伤,拾起掉落的利牙,强忍浑身的伤痛。
曾经的恶魔,宣誓,这一次绝不会再失去任何!
哪怕粉身碎骨,亦要成为永远的坚盾保护所爱的一切。
绝对!绝对!绝对!

请注意这可不是甜蜜蜜秀恩爱的游戏!

游戏信息

游戏类型 アドベンチャーノベル
发行日期 2015/11/27
官方网站 僕はキミだけを見つめる -I gaze at only you- 初回版
开发 インレ
原画 ぬい
剧本 葉山こよーて

人物介绍

風早 永遠 (かざはや とわ) CV:三代眞子身長:161cm  スリーサイズ:B92/ W58/ H88  誕生日:2月25日

突如、音楽界に現れた謎の歌姫。

一切のプロフィールを秘密にして活動していたが、3日間限定ライブで
ファンの前にその姿を初めて現すことになっている。
だが、ある事情でマフィアに命を狙われており、拓実にボディーガードを依頼した。

性格は引っ込み思案で あがり症だが、芯は強い。

その美しい歌声には隠された秘密があり、それは誰にも打ち明けていない。
時代劇と駄菓子の “すもも” をこよなく愛している。

「“思い出” と “デート” を合わせると “おもいでぇと” になりますよ」

真名瀬 莉亞 (まなせ りあ) CV:有栖川みや美身長:158cm  スリーサイズ:B85/ W57/ H85  誕生日:12月20日

永遠のスタイリスト 兼 ヘアメイク担当。

バンドでメジャーデビューを夢見ていたが、スカウトされて今に至る。
毒舌で凶暴だが、常に永遠のことを一番に考えて行動している。

趣味は武器収集と改造で、すぐにエアガンを抜いて威嚇してくる。

ホルスターのエアガンはデザートイーグル。
エッチな話になると、嫌悪感からか方言が出てしまう。

「私を誰だと思ってるの? 永遠の無敵の守護神よ」

片瀬 郁乃 (かたせ いくの) CV:藤咲ウサ身長:151cm  スリーサイズ:B78/ W53/ H84  誕生日:6月5日

永遠の衣裳担当で、料理や雑用もこなすマルチプレーヤー。

実家が洋品店を営んでいたため、幼い頃からその手伝いをしていた。
しかし店は倒産してしまい、両親も夜逃げ。 いつか店を再建したいと思っている。

性格は明るく、メンバーの妹的存在。

貧乳であることを気にしているが、お尻には多少の自信を持っているらしい。
だが、それが元で災難に遭うことも……。

「郁乃……ちょびっとだけ漏らしちゃいました」

森戸 美夜 (もりと みや) CV:御苑生メイ身長:161cm  スリーサイズ:B86/ W58/ H83  誕生日:9月14日

永遠のマネージャー兼 秘書。 クールで鉄面皮。

普段は無口で近寄りがたい雰囲気を持っているが、永遠や七里などスタッフからの信頼は厚い。
何かと永遠を気遣い、母親的役割を果たしている。

スタッフの中では唯一の理性的存在で、すぐに脱線するスタッフをたしなめるのも美夜の仕事。

拓実が気に食わないのか、やたらと敵視して感情を出す場面が多い。

「私にとって永遠は宝物かしら。 永遠がいれば、私は救われる気持ちになるから」

視音 (しおん) CV:秋野花身長:150cm  スリーサイズ:B76/ W52/ H84  誕生日:?月?日

拓実に仕事を依頼してくる謎の少女。

株取引が主な仕事でかなりの財力を持っているが、仕事場は何故かダンボールハウス。
理由を聞いてもプライベートについては口を閉ざす。

ヨーロッパに住んでいた経験があるのか、挨拶では様々なヨーロッパの国の言葉が飛び出す。

「佐原拓実? サーベルタイガーの牙は折れているの?」

渚橋 唯 (なぎさばし ゆい) CV:上田朱音

歌舞伎町のクラブのママ。

だが裏では違法な金貸しを生業にしており、歌舞伎町の表だけでなく、裏にも精通している。
自分が気に入った人間には目をかける癖があり、自分でも “人” が道楽だと言う。

「この街は暗い街よ。 ネオンで誤魔化してはいるけれど、そんなものは見せかけ……」

杏藤 七里 (あんどう しちり) CV:陸奥出流

芸能プロダクション・エタニティの代表取締役社長。

幼少期をアフリカで育ち、永遠と出会い芸能プロダクションを立ち上げる。
普段は能天気で何も考えていないように見えるが、頭脳明晰で洞察力にも優れている。

「たまには、拓実くんとゆっくり愛を語り合いたいと思ってさ」

アルフレッド・ウェインパーカー CV:西岡賢吾

通称・アル。 永遠のもう一人のボディガード。

母親が日本人のハーフで、元海兵隊の兵士。
軍のボクシング大会でチャンピオンになった経歴を持つ。

性格は明るく、サッパリしている。

時代劇と日本刀をこよなく愛している。

「そんな、お人好しの大馬鹿に拓実。お前もならねぇか?」

市東 亮子 (しとう りょうこ) CV:橘まお

非常勤講師。

拓実はかつての教え子で、性格はガサツで愛煙家。
親友を失った拓実に救いの手を差し伸べる。

拓実が永遠のボディガードになると同時に、自分も街を出て行く。

「そんな睨まなくてもいいでしょうが。 私はあんたの命の恩人だよ」

秋谷 懐 (あきたに なつ) CV:沢澤砂羽

拓実の後輩。

ケンカが弱く、ケンカの強い拓実に憧れている。

ファミリー崩壊後も歌舞伎町に残り、バーで働き街の情報を拓実に流す。

永遠の大ファン。

「わかりました。 じゃあ、拓実さんの好きな“カミカゼ”でいいですか?」

一色 零美 (いしき れいみ) CV:小倉結衣

警視庁 捜査一課の刑事。 階級は警部。

キャリア官僚で元々は公安部にいたが、ある理由から捜査一課へと異動になった。
普段は甘ったるい声で拓実に接してくるが、内面は刑事独特の向上心と野心を持っている。

襟には警視庁・捜査一課の捜査員だけが付けることが許される赤いバッジが付いている。

「私相手に黙秘なんてさせないわよ。 今までキミが生きてきた世界のルールで勝手にやられちゃ困るの」

カズ CV:杉原茉莉

サーベルタイガーの突撃隊長。

拓実とは幼少の頃からの付き合いで、とある場所で出会った。
そこで拓実・ヒサと肉親以上の絆で結ばれ、やがてサーベルタイガーを結成し歌舞伎町へと乗り込んだ。

その風貌からは似つかわしくないほど凶暴で、ケンカになると一番最初に敵に突っ込む。

「大丈夫だって! 死なない程度に痛めつけるからさ! この街は誰のものか、連中に教えてやるだけだから心配しないでよね!」

ヒサ CV:J一郎

サーベルタイガーの知恵袋。

カズと同様、拓実とは幼少時にある場所で出会ってからの付き合い。
好戦的なカズとは口喧嘩が絶えない。

いつも冷静で、サーベルタイガーでは主に調整役。

拓実をリーダーに据えたが、ヒサ自身の戦闘能力も高い。

「誰かさんに根性無しって言われたままじゃ、納得できねぇからな」

琉璃 (るり) CV:春河あかり

家庭の事情で、施設で生活をする女の子。

ある病気を患っていたが、永遠の曲を聴いてその病気が治った。

それ以来、永遠の大ファンになった。

「るりねぇ! 永遠ちゃんのCD持ってるよ! るりも大きくなったら、永遠ちゃんみたいに歌手になるんだぁ!」

CG欣赏

CG:magnet:?xt=urn:btih:6D6B9E9304A31CC34DDDC79A07D54DB81C4AB5C1

AD01