宅男美女社
AD01

[同人声音]RJ311968]囚われくノ一の誘惑淫術♪~快楽堕ちして主君を裏切っちゃう看守さん~

侍寝声音 宅男美女社 - 1

RJ311968_img_smp1.jpg

贩卖日 2020年12月27日
作者  筆者
剧情 えじむら
插画  あじふらい
声优 分倍河原シホ
年龄指定

18禁

作品类型

音声・ASMR

文件形式 

WAV/ MP3同梱

其他 

日语作品

分类 

连续高潮 环绕音 ASMR 女忍者 乳交 男性受 舔耳 低语

文件容量

1.12GB


囚われくノ一の誘惑淫術♪~快楽堕ちして主君を裏切っちゃう看守さん~

■企画コンセプトくノ一×看守のエッチなエッチな忍術音声作品。あなたが仕える城に忍び込み捕らえられたくノ一「凛花」は実はエッチな忍術のエキスパート。看守のあなたを一瞬でエッチな忍術でメロメロに。ASMRの濃厚な耳なめ、おっぱいプレイ、最後は分身の術でエッチなごほうびまで♪くノ一「凛花」の忍術で昇天させちゃいます。覚悟してね♪MP3とイラストも同梱しています。


01:耳蕩の術~媚薬よだれで両耳レイプ~

牢屋に捕らえられた凛花と看守のあなた。牢屋は二人きりで凛花はあなたに声をかけてきます凛花「天井から吊り下げられた太~い縄でがっちり縛り付けられて。ここからちっとも動けません」と言っているが、余裕の表情な凛花。なぜなら…凛花「エッチな忍術で男の人を骨抜きにして、情報も精液もぜーんぶ搾り取っちゃう悪ーい女忍者♪」そんな凛花はあっという間にエッチな忍術で看守のあなたを手玉にとって…凛花「はーい、耳穴レイプまでさーん、にー、いーち……♪」

トラック1はそんな30分をお届けします。


02:乳獄の術~くノ一おっぱい洗脳~

牢屋の中で続くエッチな忍術。凛花はあなたにある命令を下します。最初は抵抗しているあなたも…凛花「わたしの為ならたとえ命だって投げ出しちゃう……従順な奴隷さんになっちゃいます♪」次々と出てくる凛花のエッチな忍術にかかって…凛花「もう看守さんはわたしの術中♪ そう、乳獄の術は~……男の人を蕩かす快楽洗脳術♪」ついにはこんなことまで。凛花「さて、奴隷君の腰を持ち上げて、下に太ももを差し込んでー……パイズリポジションかんせ~い♪」

エッチな忍術であなたを奴隷くんに堕とします。トラック2は24分です。


03:分身の術~くノ一おまんこで搾精昇天~

奴隷くんに堕ちたあなたは凛花のいいなりに。凛花(ご褒美……あげないといけませんね♪)凛花(そう♪ くノ一のおまんこ……味わわせてあげるって約束でしたもんね♪)凛花「あはは、びっくりしちゃいました? なんでわたしが三人もいるんでしょう?」凛花「今、奴隷君と話しているわたしとー」凛花(奴隷君の腕にぎゅって抱きついて……ふ~~~っ♪)凛花(左右から、耳元であま~く囁くわたしたち♪)凛花「くすくす、不思議ですねー♪ 三つ子? いいえ違います♪」凛花(くノ一の分身の術♪ 聞いたことありませんか?)凛花(信じられない? 非現実的? まあ、別に信じなくてもいいですよ?)凛花「どちらにせよ、三人のわたしに奴隷君が搾り尽くされちゃうのには変わりありませんから――♪」

3人の凛花があなたをエッチにエッチに昇天させてしまいます。トラック3は19分です。


剧情简单粗暴,你被女忍者榨干了,老少咸宜,适合睡觉前(其实就是今天原本想抽赛琳娜,结果跟我讲明天才能抽,所以对世界绝望,才来传音声的。)你说这不是纯爱?不是,都把你榨干了,还不叫纯爱?

作为一个不是在时时刻刻搞事就时时刻刻在搞事路上的lsp,我肯定不会好好走路咯。

下期:cosplay?真的有人对这东西感兴趣吗?

秒传明天再发,待会我要觉觉了(欸嘿!)

AD01