宅男美女社
AD01

[游戏分享][日文][WendyBell]保育しちゃお!~エッチな年上保母さんとイチャイチャお遊戯~

游戏, 游戏推荐 宅男美女社 - 1

来保育吧!和幼儿保育员姐姐们的色·晴事 破.解版+全CG【新作/全CV】【1.8G】

保育しちゃお!~エッチな年上保母さんとイチャイチャお遊戯~ 完整特典破.解版

内容包括:游戏本体+破.解补丁+全社保CG包,可独立选择下载。
可惜的是还没有汉化 不过有兴趣的朋友可以借助Visual Novel Reader软件阅读

附认证回避步骤:解压完后打开  /PlayDRM認証回避パッチ/data  复制该文件夹下的所有文件到   /保育しちゃお!~エッチな年上保母さんとイチャイチャお遊戯~ パッケージ版 + Crack/data/data (注意是data文件夹中的data文件夹)覆盖,双击打开刚刚覆盖的hoiku.exe即可

游戏介绍:
这是由著名的【WendyBell】社团发布的一款画风精美的大拔作ADV游戏。
游戏讲述男主去做实习幼儿保育员的社保故事!画风极其社保,全CV语音。
作为一个大男人,居然跑去幼儿保育员,肯定就是图谋不轨啦~
因为业务不熟需要帮助指导,就可以跟保育员大姐姐们做这样,那样的事情!
甚至是把自己装成小婴儿让大姐姐们来呵护也是没问题的!
这个游戏真是超级大社保!女主们个个都是丰·胸·肥臀的大姐姐~
你可以把自己婴儿化,或抖M化,让她们给你喂奶(当然是人·奶),
或者扮成不听话的小孩让大姐姐用黑丝美足来【教育】一下!

或者为了更深切的了解幼儿的保育工作,干脆从他们出生开始观察吧~
所以呢,就要把保育姐姐们都变成西瓜肚,让她们生…
哈哈哈~如此有趣而社保的题材,赶紧来体验下吧~

游戏社保元素:西瓜肚,幼儿化,抖M化,连裤袜,足PLAY,断面等等。

故事介绍

主人公「棟方 啓太」は念願の保育士になり、
就職先も決まっていたのだが、その就職先が潰れてしまう。
途方にくれる中、救いの手を差し伸べてくれたのが、
保育園『たまひよ園』を経営し、園長でもある伯母「笹山 琉璃子」だった。
二つ返事で、住み込みで手伝うことになる。

そんな園内では、綺麗な年上保育士達との出会いが待っていた!

元気で先輩風を吹かせてくる同僚?保育士
母性たっぷりで甘やかせてくれる先輩保育士
人使いが荒く、ちょっとエッチな養護教諭
やさしく指導してくれる園長先生

慣れない女性だらけの職場で、甘くてエッチでドキドキな体験が始まった。

游戏信息

游戏类型 年上女性とあま~い保育士シチュエーションADV
发行日期 2019/09/27
官方网站 http://www.cyberworks.jp/
开发 WendyBell
原画 嶋艮
剧本 小峰久生

人物介绍

元気で先輩風を吹かせてくる同僚?保育士朝木 陽菜(あさぎ ひな) CV:稲荷結

明るくハキハキとした元気なお姉さん。
園児とは仲良く友達のような感覚で接するため、
知らず知らずのうちに赤ちゃん言葉が出てしまう。
子供っぽくドジな所があり、周囲からは心配をされることもしばしば。

主人公に対しては若干先輩なので、年上お姉さん風を吹かせ、からかってくる。
ネット検索で変な知識だけは豊富「ネットで~」が口癖。

「鼻血って……うぷぷぷぷっ、なになに~~、興奮しちゃったんでちゅか~~~?」

母性たっぷりで甘やかせてくれる先輩保育士小野寺 美望(おのでら みのり) CV:花杜めい

優しい雰囲気を持つ子供に大人気の先輩保育士。
大家族の長女で真面目で面倒見がとても良く母性の塊。
今まで下の弟、妹たちの面倒を見て育ち、
女子高・女子大と進んできたため『男性』に対して苦手意識を持っている。

突然入園してきた主人公に対しても、
ちょっぴり苦手意識を感じつつも色々アドバイスをしてくれる。
大きすぎる胸にコンプレックスあり。

「可愛い……あん、こらこらダメよ……ごめんね、先生まだおっぱい出ないから」

人使いが荒く、ちょっとエッチな養護教諭鷹峰 葵(たかみね あおい) CV:渋谷ひめ

サバサバしている性格で、主人公を都合よく手足のように使う。
他の保育士ほど子供とのコミュニケーションが得意ではないので、
園児達の突然泣いたり、思わぬ行動に四苦八苦。

主人公に対しては、一早く『童貞』ということを見抜き、
からかっては嬉しそうに笑い、遊び道具のように扱ってくる。

「んふふふ、じゃあ、あたしのこんなカッコも……鼻血が出ちゃうくらい刺激的だったりする?」

やさしく指導してくれる園長先生笹山 琉璃子(ささやま るりこ) CV:花園朱実

主人公の伯母(母親の姉)で昔から主人公に対して優しく面倒見が良く、
保護者と子供を見て幸せを分けてもらっている。

数年前に旦那が亡くなってしまい未亡人になってしまった。
しかし、最近では大分傷も癒えたため、周囲から次のお相手を探す様に言われている。

主人公に対しては大人の男性としてみておらず、やや過保護な子供扱い。
最近ムチムチと太り気味なのを気にしている。

「子供扱いって……私の中では、まだまだ可愛い啓ちゃんよ。ほら歯磨きもちゃんとして」

 

保育士見習い棟方 啓太(みなかた けいた)

本作品の主人公。
素敵な伯母さんに憧れ、現在はちょっぴり童貞に悩む保育士見習い。
入園が決まっていた保育園が突然閉園。
路頭に迷っていた所、伯母さんが手を差し伸べてくれた。

園と併設している伯母さんの家にしばらくは仮住まいすることとなる。
心配事は、女性慣れしていない事。

AD01